「こんなの初めて」はもう古い!ベッドで男性のテンションを爆上げさせる言葉

ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、『こんなの初めて』以外のバリエーションを欲している女性って誰?」
担当編集I嬢:「『こんなの初めて』って2回目は言えないですもんね」

こんなの初めて……言わずと知れた、メイクラブの最中に囁くと男性のテンションが爆上がりするキラーワードです。元となっているのはおそらく、作家オスカー・ワイルドの名言でしょう。「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」ってやつですよ。この思考がカスタマイズされているからこそ、男性は「これまでにない初の快感」を与えることに夢と股間を膨らませるのでしょう。

しかし残念なことに、「こんなの初めて」が男性を悦ばせるキラーワードだという事実は、あまりにも知られ過ぎてしまいました。極端な言い方をすると、使い古されたセリフってことになります。なので男性陣の中には、「こんなの初めて」に対し、「はいはい、そう言っときゃオトコはイチコロと思っているのだろう!」と白けた目線を持つタイプも増えてきているはず。

もちろん、嘘じゃなく例えば、「松葉崩しという体位が存在することは知っていたが、実践するのは初めて」などのケースもあるでしょう。だとしても、どうしたって「こんなの初めて」って言葉がメジャーになり過ぎているので、やっぱり難しい……! 

余談ですけど、サイゼリヤに連れて行かれて、「デートでファミレスだなんて……こんなの初めて」もアウトでしょうね。ジョエルロブションで「こんなの初めて」ならアリかもしれませんが……。

「こんなの初めて」に変わるキラーワード

話を戻しましょう。私たち女性陣はぼちぼち、「こんなの初めて」に変わるキラーワードを考える必要があります。初めての快感以外にも、男性が嬉しくなっちゃう言葉は必ずあるはずです。

今こそ全ての日本国民に問います。

ベッドで男性のテンションが爆上げさせるにはどんな言葉を囁くべきなのでしょうか? 

そんなことも知らずに、やれ「私自身が言われて嬉しい言葉は『すげぇ締まる』です」とか「かと言って男性のアヌスに指を突っ込み『すっごく締まるね』と言っても喜ばれないだろう」などと言っている日本人のなんと多いことか。

しかしミカコちゃんは知っています。ベッドで囁くと、男性のテンションが爆上がりするキラーワードとは……!? 

「日本男児にとって『恥ずかしい』は鉄板」です。