絶倫男性が選ぶのは…
テレビのトーク番組で、某・時代劇俳優さんが大変興味深い持論を発言なさっていました。一流になりたいのであれば、10回居酒屋に行くよりも! その10回ぶんの居酒屋料金で1回料亭に行くほうが一流になれる、とのこと。
この考え方をどう思うか、気になる男性に訊ねてみてください。射精と勃起を繰り返す絶倫男性であるならば、「俺は1回料亭に行くよりも、10回居酒屋に行きたい」と即答するはずです。なぜなら絶倫男性とは、回数を重視する性分だから。
「俺はひと晩で5回射精できるぜ!」などの自負は、セックス以外の価値観にも影響を及ぼすはずです。ゆえに、1回の料亭よりも10回の居酒屋を良しとするでしょう。
1回の料亭は、セックスに置き換えると「前戯も後戯も懇切丁寧に実施します、そのぶんと言ってはなんですがひと晩1発までで」みたいなもんかと。
対して10回の居酒屋は、「ひと晩で5回以上ともなると、前戯や後戯に毎回手間ひまかけるわけにはいかないが」「そのぶん回数で勝負するぜ」ってことなのでしょう。
もし相手がお酒を呑まないタイプなら
以上を踏まえ、絶倫男性を見抜くには魔法の質問「10回の居酒屋or1回の料亭か」でキマリ! もし相手男性が酒を呑まず、居酒屋にも料亭にも縁遠いタイプなら、コンビニアイスに関する質問を投げかけてみてください。「ジャイアントコーンとピノ、どっちが好き?」と。
両者共、市販アイスとしては有名どころですので、もちろん知っているはず。1箱に6個入っているピノを選ぶようなら、その男性は絶倫の可能性大。一点豪華主義ではなく、一晩に何度も……と同じノリで1箱に6個という点に惹かれるでしょうから。
そういう観点では「アイスの実かガリガリ君か?」という問いかけもアリですね。もしくは「からあげクンかLチキか?」とか。ちなみにミカコちゃん自身、からあげ君は断然レッド派です。
Text/菊池美佳子
初出:2022.06.27
- 1
- 2