勝手に「性の6時間」のタイムスケジュールを組んでみました【メリクリ】

今日は、待ちに待ったクリスマスイブ。
イブといえば、夜21時から深夜3時までの「性の6時間」ですよね。世の中のカップルがこぞって愛を確かめ合うゴールデンタイムです。クリスマスはおしゃれなディナーやプレゼント交換より、この時間がメインだと言っても過言ではないでしょう。

この「性の6時間」を余すところなく楽しみ切るため、性の有識者3名に理想のタイムスケジュールを組んでもらいました。今ならまだ間に合うので、ぜひ今夜はこのスケジュールを参考にしてみてください。

Betsyの理想のタイムスケジュール

世の中ではクリスマスイブはお泊りがメジャーなんでしょうか。私は夜は自宅で一人の時間を取りたいし、スッピンや油断しまくった寝姿を見られるのなんて無理。お泊りは人生で2,3回しかしたことがありません。なので理想は18:00集合21:00解散ですが、それだと性の6時間は家でネトフリを見てダラダラするだけになってしまうので、相手の都合で遅め集合になることを想定してみました。

21:00 自宅でシャワーを浴び、5秒で脱げる服を着て相手のお宅へ到着。コートを脱ぐのと同時に性タイムスタート。クリスマスを意識していないフリをしつつも、エロめの下着やおもちゃを用意していて明らかに張り切っており、挿入だけで1時間半はかける本気っぷりを見せる。

23:00 全てが終了し、とっとと帰宅してもいいのに半裸で軽くイチャつきながらワインを飲み、名残を惜しむ。

0:00 残り香を楽しむため、シャワーを浴びないまま自転車で帰路につく。

0:30 インナーに移った相手のにおいにムラムラしてついついオナニー。なお、インナーは翌朝もう一度嗅ぐので洗濯機の上にキープ。

1:00 風呂に入る

2:00 寝る

Text/Besty

菊池美佳子の理想のタイムスケジュール

クリスマスイブとは言え、仕事納めを目前にしたクソ忙しい時期ですから、17時の定時で退社できる社会人は少ないでしょう。19時とか20時とか遅くまで残業を余儀なくされるかと想定されます。20時に退社できたとして、待ち合わせるのは21時くらいでしょうか。

残業による「疲れマラ」で男性側の下半身は噴火寸前でしょうから、速やかにホテルへ駆け込みます。そして即尺、即ベッド。なんてったって「疲れマラ」で下半身が噴火寸前なのですから、シャワーなんぞ浴びている場合じゃないです。

2時間の休憩でチェックインした場合、ホテルを出るのは23時くらいになるでしょうか。その後、タクシーを拾ってお家へ……おっと、その前に。
24時間営業のスーパーマーケットに立ち寄りましょう。23時を回っていれば、ローストビーフやチキン、ケーキなどが値引きされているはずですからお買得。酒コーナーで冷えたシャンパンも購入し、改めてお家へ。

『明石家サンタ』を観ながら、さきほど購入したシャンパンで乾杯! このタイミングでプレゼント交換もしておきましょう。お互いフンパツしたプレゼントを贈られれば、「この後の2回戦もイイ仕事をせねば!」と、セックスパフォーマンスに対する志気も高まります。

シャンパンが空くのは深夜01時くらいになるでしょうか。ここからいざ2回戦! 2回戦は、アルコールが入った状態なので、万が一射精に至らずともご愛嬌。もちろん、射精に至るに越したことはないですが。

そうこうしているうちに時計を見ると、もう深夜03時。そのままクリスマスの朝までグッスリ眠ることになるでしょう……ではなく! 筆者は「泊まらない派」なので、タクシーを呼んで速やかに帰宅します。タクシーの窓から外の景色を眺めつつ、「このマンションでも、あのマンションでも『性の6時間』が行なわれていたのだな」と想像しながら……。

Text/菊池美佳子