急にBくんから告白されて…

「好きだから、俺と付き合ってほしい。他の人に取られるくらいなら、今告白しないと後悔すると思った。もうすじ子ちゃんと会えなくなると思うと涙が止まらない。数日間、ご飯食べれてない。すじ子ちゃんと離れるくらいなら死んでもいい」と!!!!!!!

おいおいおい……

なんだこれ、少女漫画か!?!?

(そして若干メンタルが心配)

仮にも美人な主人公ならまだしも、私だぞ! このブサイクな私だぞ! ガッキーじゃないんだぞ!? と思いながら、もともとBくんに好意があった私は、Aくんに別れを切り出すことに(クソ女ですが)。

すると今度は、Aくんが「すじ子と離れたくない!」と、私の目の前で泣き始めた。

「こんな綺麗な三角関係ある!?」と内心ツッコミしながらも、私は徐々にAくんもBくんも両者とも引き下がろうとしない頑固さに腹が立ってきました。そして、なんで二人とも泣いてんだよ!!!!

そこから、地獄の泥沼三角関係が始まり……Aくんが私のスマホを奪ってBくんと連絡取ろうとするなど、修羅場もあり……

ついに、いろいろ面倒になった私は、2人に「どっちも付き合わないし、2人とも縁を切りたい!!」と言いました!!!

するとAくんには「俺は結婚も考えている。幸せにする。俺と結婚してほしい。離れるくらいならそいつと会うのだけ許すから……それでも俺から離れないでほしい!!!」とすがりつかれ……

Bくんには「俺はまだ大学生で結婚できないけど、もし他の人と結婚しても俺と会ってほしい。それで俺に振り向くまで俺はすじ子ちゃんにアプローチし続ける。それで俺のこと好きになってくれたらその人と離婚して、俺と結婚してほしい!!!」と言われ……

そして結果的に……

Bくんと私の不倫を認める形で、Aくんと結婚することになりました!!!!

果たして倫理的にこれでいいのか!? と自分に問い続けていますが、今はとりあえずAくんだけに集中して愛を注ぎながら新婚生活を送っています!!! これから先が不安です!!!!!!! でも、Aくんに、めちゃくちゃ溺愛されていて、Aくんは毎日、可愛くない私のことを可愛いって褒めてくれるのできっと幸せなのでしょう!!!

要するにまとめると、この数ヶ月の間に、Tinderで出会った2人の人間に告白され、2人の人間にプロポーズまでされちゃったという話でした(実話)。

今までマンコしかモテてなかった人生だったので、こんな小説みたいな修羅場を体験するなんて、夢にも思っていませんでしたよ!!!

ちなみに、ここまでの文章からまるで私がモテる女かのように見えると思いますが、これまでもう何十人の人と会ってきて、たまたま私にガチ恋した人が2人一気に現れただけですので、決してモテるわけではないということをお忘れなく!

どんな人がプロポーズしてくる?

では、ここからは、サンプル数2なのでほぼ偏見になりますが、Tinderにいる”プロポーズしてきそうな男”の特徴をご紹介しておきます。

① 騎乗位しかできない人
② Tinderを始めたきっかけが「友達とのノリで」の人
③ 普段は人に心を開かない人
④ 恋に落ちると重くなる人
⑤ 自分が重いのを自覚していてあまり恋愛をしないようにしてきた人

全然参考にならないかもしれませんが、まずは、得意な体位を聞くところから始めて見るのはいかがでしょうか(?)

皆さんもぜひTinderで婚活してみてくださいね!!!!!

Text/タピオカ亭すじ子