少年アヤちゃん 恋する東京散歩 画像
少年アヤちゃん 恋する東京散歩 画像

 そう思うと気が楽になり、フラッとビッグカメラアウトレットへ立ち寄ってみたのですが、そこの商品のなんとまあ暴力的に安いこと!!!
なんとヘアアイロンが900円、iPhoneケースが90円、加湿器が2000円、ヒーターに至っては800円という信じられない価格設定!!!(※取材当日の価格です)

 その驚異的な値札を見ただけで抑圧されていたブス心が一気に解放され、普通に買い物をしてしまいました。
私は涙が出るほど性能の良い毛玉取りをなんと500円でゲット!!!!!
一緒にいた編集さんは「電池式だからやめる」とか言ってましたが、電池とセットで買っても600円だぞ!!!!!
 私は、こういう場で人が手ぶらだとなぜか自分まで損したような気になるタイプなので、「お願いだから買ってくれ」と懇願。
やっと根負けさせ、レジにワンコインを叩き付けた瞬間の快感たるや…。ものすごいデトックス効果でした。

 というわけで丸の内編は、「ビッグカメラアウトレットが安い」という事実で締めたいと思います。
もはや丸の内じゃないけど…。

【次回は2月更新予定です。お楽しみに!】

少年アヤちゃん 東京散歩 AM 画像 丸の内 丸の内に疲れきって万華鏡に現実逃避するアヤちゃん

プロフィール

大泉りかさん 少年アヤさん 犬山紙子 脱ブス

少年アヤちゃん

平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。 ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントなどを主催。モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。
ブログ:少年アヤの尼のような子
ツイッター:@omansiru