本気で赤いものを身につけたらモテるのか、検証してみた
今回は、男友だちに協力を依頼し、あらかじめカラオケに集まってもらって、以下のような実験を行いました。
<検証方法>
1. あらかじめ男友だちに集まってもらう
2. 私が赤いものを身にまとって登場
3. 私のことを好きになってしまったか、判断してもらう
4. ダメだったら、もう一度赤いものを身にまとって登場
5. 2〜4を繰り返して、彼らが私を好きになるまで帰さない
さあ、彼らは私のことを好きになってしまうのでしょうか。
LEVEL.1 髪を赤くする
まずは簡単なところから始めるという意味で、髪の毛を赤くしてみました。
男友達には何も言わずに先にカラオケに集まってもらい、後から遅れて登場という形にしました。はたして、髪の毛を赤くした私を好きになってしまうのでしょうか。
私「遅れてごめーん」
男A「おつかれ〜」
男B「……髪色変えたん?赤はないわ〜」
なんという塩対応なのでしょうか。しかし、きっと可愛くなってしまった私に動揺して、あえてそういう態度をとっているのでしょう。
私「もしかして私のこと、好きになっちゃった〜〜?」
男B「何言うとんねん」
男A「普通に無理」
どうやら髪を赤くした程度では、この恋まじないは通用しないようです。
LEVEL.2 赤い服を身につける
おそらく髪を赤くしたくらいでは、赤い部分が少なすぎたのでしょう。一旦、トイレに引き返して、出直すことにしました。
もっと赤を増やせば、私のことを好きになるはず。と、いうことで今度は赤い服で登場してみました。
私「お待たせ〜みんなのアイドルがトイレから戻ってきたよ〜〜」
男A「は?」
男B「は?」
どうやら可愛すぎて動揺しているようです。
私「もしかして……私のこと好きになっちゃった?」
私「ね、そうなんでしょ!!?!?!?!?」
男A「……」
男B「♪〜」
いよいよ返事をしてくれなくなりました。