3つの条件を満たしたたった一つの冴えたアイテムは…

 マーキングにベストなもの、それはクレンジングジェルです。

 メイクをするのは女性しかありえないし、宿泊するときにしかメイクは落としません。
「男性に発見されにくい」という点でも優れています。男性は、変化を認識する能力が女性より著しく劣っています。
みなさんも、経験ないでしょうか。「髪切った?メイク変えた?」とドヤ顔で「彼女の変化に気づく俺」を演出する男性に、「は?切ってねーし、変えてねーし」とイラッとした経験が。

 そんな男性が、アクセでもきらきらゴテゴテしたデザインでもないクレンジングジェルに気づくでしょうか。ワックスやら歯磨き粉、洗顔剤がごちゃごちゃと並んだ洗面台に、さらりと置けば、絶対に気づきません。

 これで一安心…ではないのです!本当に彼の一番になりたいのなら、クレンジングジェル選びにも慎重になるべき!

でも、ただのクレンジングじゃ意味がない!

 デザインもおしゃれ&シンプルで、男性の部屋の洗面台にもすんなりなじむものが◎。そして、一番大事なのが、突然の泊まりでも、すっぴんになったときに、ぷるぷる肌がキープできるものを選ぶべきです。

 そんなお悩みを解決してくれるのが、ホットクレンジング。 「ホット」という名前の通り、肌に伸ばすとポカポカと温かくなるので、毛穴が自然と開いてぴったり張り付いたリキッドファンデもきれいに落としてくれます。
W洗顔不要なので、男性の部屋にある「顔に必要な油も落とすぜ!」とデリケートな女性の肌をカッピカピにするスクラブ洗顔を使う必要もありません。

 また、美容成分が90%も配合されているので、洗顔後もしっとり。化粧水や乳液が必要ありません。

  テクスチャもほどよい固さで、マッサージにも最適。
オススメの使用方法は、30秒~1分程度、円を描くように丁寧にマッサージをした後は、ぬるま湯で洗い流しすだけ

ホットクレンジング skinvill アム AM skinvillホットクレンジングジェル

 オイルと違い、洗い上がりのべたつき感もなく、しっとりツヤツヤ!彼にすっぴんを見せる抵抗感も軽減します。
マツエク中でも使えるところも高ポイントですね。

 みなさんも、さっそく高機能なマーキングアイテムを持って、ねんごろ男子のお宅におじゃましちゃいましょう。

前後の連載記事