ニューレディー入門 -淑女への道-

恋愛にも仕事にも、勝つためにはライバルの少ないブルーオーシャンを進め

モテる男性ばかり好きになってしまい、いつもセフレ関係に終わる。仕事で高望みがやめられなくて、なかなか満足ができない。そんな人たちに勧めたいのはレッドオーシャンで戦うのをやめること。ちょっと年上の男性を狙えば、あるいはみんなしたがらないような仕事を選べば、その場所でなら勝つことができるのかもしれません。

肉乃小路ニクヨ 恋愛 ニューレディー おネエ 淑女 LGBT ブルーオーシャン 負け レッドオーシャン プライド

 立春も過ぎましたね。
ようやく年も本格的にあけた気がして、そろそろ私もエンジンが入ってきましたよ。

 と、力んだところでいいことはありません。
冷静に努力の方向を考えなければすぐに空回りします。
よく、頑張ってるのにどうして結果が出ないのだろう?とか言ってる方いませんか。
その人は努力のやり方を間違えてるか、進む方向を間違えているのです。

 努力のやり方を間違えているなら、正しい方法を知っている人に教えてもらえば解決します。

進む方向を間違える方がキツイ

 問題は進む方向の間違いです。
例えば競争率の高い同世代のイケメンばかりを追いかけ
気がつくと便利な女になって自分をすり減らし続けていませんか?

 みんながやっているからとついうっかり競争レーンに並べられて、
気がつくと競争ばかりさせられて、
本当に自分の欲しかったものがわからなくなっていませんか?

 学校選びもそう、就職もそう、結婚もそう、
なまじポテンシャルがあったりするとうっかり勝ち続けてしまいますが、
気がつくと下からもイキのいい若い子が突き上げて来る。
上もアンチエイジングでなかなか席を譲らない。
そんな苦しい立ち位置にいませんか?

 もしそういう状況に自分がいると思ったら、
あなたはレッドオーシャンに迷いこんでしまっているのかもしれません。