恋愛の常識:女はセックスしてる相手のほうを好きになるから、女の浮気は本気になりやすい
下田式恋愛非常識:浮気はよりよい彼氏探しの一環、本気で好きな彼とセックス枠は別ってこともある
女が浮気をするのはいちいち本気で惚れちゃったから、とかではなく、常によりよい彼氏を探しているっていうのがほとんどだし、よりよい男性をみつけるためにも浮気はしていいと思う。それが前回お話ししたこと。
だけど、たかだか浮気で人を悲しませるのはどうかと思うので、する場合はバレないようにするのが基本。今回はトラブルにならず浮気する方法について考えました。
軽い浮気なら肉食のチャラ男を活用する
本気の彼氏がいて、問題を起こさない浮気相手が欲しいのだったら、「彼氏いるんだよね」スタートがいいと思いますね。
あとは絶対に、浮気相手は彼氏と繋がりえないコミュニティーの人物にしておくこと。それはもうマナーですよね。一番いいのは、今の人間関係の延長線上でみつけるんじゃなくて、全然関係のないコミュニティーに飛び込んじゃうこと。誰とも繋がってないコミュニティーに入っていったほうがいいし、あとSNSに疎いやつにしておいたほうがいい。
「俺、フェイスブックとかツイッターわかんないんだよね」っていうやついるじゃないですか、そういう人。けっこう肉食系のチャラ男に多いんですよね、そういう子。
ロールキャベツっていわれてるような子はけっこうネット活用しているじゃないですか。「君、ホントは肉食系だったの?」系はまずくて、明らかな肉食の子はSNS弱い子多いから。アカウント持ってるけど、使いこなせなくて死にアカになってるみたいな。
ウソをつかなくていい習慣にしておく
浮気するときってやっぱりウソをついてしまうので、どうやってバレないウソをつくかってことになるんですけど、バレない方法って、「ウソをつかなくて済むように聞かれないようにする」か、「ウソをつかなくていいときもウソをついておく」の、どっちかだと思う。
そのためには、今日何やってたかとか、明日何するのかとかを聞かれる習慣を持たない。とりあえず電話をする習慣を持たないとか。それがあると「なんで今日だけ電話できないの?」ってなっちゃうから、普段から電話できないようにしたほうがいい。
嘘をつかないでも浮気ができるような習慣にしておくってことが一つ。