セックス枠に選ばれたのに下手とかNG

だからこそ、セックスが下手とかあり得ないわけですよ。
セックスの良し悪しは体の相性だから、って言って努力しないのは、まずあり得ない。

相性という名の土俵に乗る以前の問題があるから、自分だけすごくよくても相手が微妙って思っていたら、それは相性の土俵にも乗ってないよってこと。
だから、相性を言い訳にするな、とも思うし、相性問題を持ち出していいのは、ある程度のスキルを付けて、人並みに「まぁよかったよ」っていうのができるようになってからだよ。

お料理と同じで、まずくて食べられない食事は好み以前の問題だから、何言ってるんだって話なんですよ。口に合わないんじゃなくて、まず食べ物の領域に入ってないからっていう。セックスの場合も、下手くその場合は、「それちょっとまだセックスじゃないから」ってことなんです。

ただ、ごく稀に下手くそでも通用しちゃうときはある。口の開け閉めだけできて、パンツだけ脱いでくれればそれでいい、みたいな男の人はたまにいる(そういう男の人の特徴は、異常に自己評価が低い)。だけど、付き合ってセックスしてフラれた場合は大体、下手くそかどうかって気がする。

付き合ったらセックスは一枠だけ

下手くそってこと自体に本人の価値観がすごく出てるから。
「いいでしょ、下手くそでも」っていう姿勢で生きてなきゃ下手くそなはずがないから。勉強するって概念が抜けてるんですよ、どんなことだって普通に説明書なしで、うまくできることなんてないでしょ。なんで、自然とできると思っちゃってるのって感じなんですよね。

努力する姿勢が必要。相手の体、気持ちにおいて、何らかの努力で、そのセックスに良さを出すってことは考えたのかって。
ちゃんとイチモツの仕組み知ってるのかって。
どこの部分がどこで、あれで、こうで、どうするとどうなるのかって基本的な知識あるの? っていう。受身で過ごそうとしている子は多いけど、そこをサボってきてることになっちゃうわけだから。

普通に考えたら、付き合うとセックス枠は一枠だけになっちゃうんだから、その一枠に選んでもらっているのに、最高のものを提供しないってなに?って話。
せっかく付き合うのに、そこ手を抜いて何が恋愛なんですか?

逆に積極的になったら男が引くとか考えるかもしれないけど、別に積極的にはならなくてもよくて。
セックス中、何もしないってことはないだろうし、なんらかのことを頼まれたりするじゃないですか。
マグロにしたって、中でどうこう締めるとかあるでしょ。
それすらしないで、本当に寝てればいいと思ってるの? って感じだから。

表面上、淑女を演じていても体内でやることいっぱいあるでしょって。お勉強して欲しいですね。

Text/下田美咲
構成/渋谷チカ
初出:2014.12.19