優秀な遺伝子を持っている「不妊」に悩む男子

イチオシの男性キャラクター
■登場人物名
 堂本幸太郎

■プロフィール
 広報課長美波の右腕となって働くデキる部下。その仕事ぶりには、誰もが一目置いていて、その上、何もしなくても女が寄ってくるという容姿の持ち主。
誰も本気で好きにならない。結婚なんてするつもりもない。
そんな堂本は、美波が求める『優秀な遺伝子』の相手に最適かと思われたが、彼は、『不妊』という悩みを抱えていた。

■女性が翻弄されてしまうポイント
 堂本は、デキるモテ男。カンもよく、駆け引き上手。
はじめは、ゲーム感覚で落としてみようと、美波を口説いていたが、次第に本当にハマっていく。

 お互い好き合っているのに、美波の目的が『子供を作ること』だと知って、「不妊」という悩みを抱えていた堂本は、身を引く決心をした。
強引に押していたかと思うと、一歩引く。
煮え切らない態度は、もどかしくて、ジレジレさせられる。堂本の行動に、いちいち翻弄されてしまいます。

自分は誰からも愛されない!そんなアラサー女子が目指す将来とは?

一番好きなキャラクター!
■登場人物名
 高原 莉子

■プロフィール
 35歳、有名国立大学事務職員(公務員)。
結婚を考えていた男に振られたばかり。
主人公の一人で、垢抜けない地味な外見だけど、マジメで、人が良く、頼まれると断りきれなくて、流されやすい。
自己主張するのが苦手で、思ったことを口に出せない。
結婚願望も、人並みにあるのに、自ら行動を起こすことなんてできずに、都合のいい女になりがち。

■女性が翻弄されてしまうポイント
『自分にどこか自信がもてない』という莉子のような悩みは、誰もが心の奥には、持っているのではないでしょうか? きっと、アラサー女子にも共感できる点が多いのでは?
年下男子から、好きだと言われても、信用できない。彼の将来を考えてしまう。
莉子の戸惑い、悩み、優しさに触れていくうちに、つい応援したくなってしまう。
一緒に、悩んで苦しんで、一緒に喜んだ、愛すべきキャラです。

Text/山本モネ

山本モネ著『妊カツ!』はこちらで読めます!

エブリスタ 官能小説 妊カツ! 『妊カツ!』/山本モネ

恋愛は、もうこりごり。恋に不器用な働く女たちがとった手段は、「妊カツ!」欲しいのは優秀な遺伝子。男を騙して…。子どもだけいればいい。そのはずだったのに…。
『妊カツ!』はこちらから読めます。
その他の小説・コミックは、エブリスタウーマンをチェック!