寝取り族の女性は自信が持てない
自らの好みや直感に従って選ぶ……これ、恋愛に限らず何事においても大半の人間が普通にやっていることですよね。しかし、寝取り族の女性たちは、自分自身の好みや直感に自信が持てないのです。
そのため、自分ではない誰かさんの「お墨付き」を必要としているのです。誰かの彼氏や夫であれば、「何かしら魅力的な部分があって付き合っている(結婚している)のだから間違いないであろう」って、一種の保証書みたいな感覚なのでしょうね。
そしてフリー男性に対しては、「もしかしたら性格に難があるのかも」「性格は良くともアソコやセックスに難があるのかも」「アソコやセックスが良くとも実は多額の借金を抱えているのかも」など、あらぬ妄想が膨らんでしまうのでしょう。だったら、カノジョ持ちや妻帯者のほうが安全パイである、と!
こういう女性には要注意!
そういった類の女性は、ゴハン屋さんに入っても「自らの好みや直感」でメニューを決めることはないのでしょうね。「本日のオススメ旬野菜の冷製パスタ」であったり「お客様満足度No1チーズバーグプレート」であったり「テレビ番組でも紹介された朝採れ卵のオムライス」であったり、何かしらの「お墨付き」に則ってチョイスするのでしょう。
なのでもし同僚とランチに行って、彼女が自らの意志ではなくオススメやランキングやマスメディア情報を元にメニューを決めるようであれば、念のため要注意! 彼氏や夫に引き合わせるのはやめときましょう。寝取られたらたまったもんじゃないですから。
Text/菊池美佳子
- 1
- 2