次なるデートへ
振られても切り替えが大事。気を取り直して、2人目の男性とのデートの待ち合わせ場所に向かいました。
2人目は、24歳の美神レオさん。レオさんも夜はお仕事があるようで、昼にデートすることになりました。
「全身白の服を着ています」という言葉の通り、まるで王子様のような全身白の服を着た高身長の超絶イケメンでした。
普段は新宿の歌舞伎町の「EKAM tokyo」というお店でホストをしていて、雑誌に載るくらい人気なんだそうです。
正直、写真で見るより実際に見た方がイケメンだと思います。めっっちゃいい香りがするし、話も上手だし本当にヤバイ。イケメンすぎる。ハアハア。
彼ともあわよくばお付き合いしたいので、いろいろ根掘り葉掘り聞いて急接近することにしました。
-レオさんはどういう女の子がタイプなんですか?
「う〜〜ん。一途な女性かな!やっぱり一途って大事じゃないですか!だから僕の事を好きになってくれて、一途な女性が好きです♪」
-ちなみに見た目でいうならどういう子が好きなんですか?
「うーん、芸能人なら夏帆さんが好きですね。ギャルは苦手なんです」
-意外と清純派!(笑)
その後もホストの話などを聞いて盛り上がりました。
もう完全にレオさんのことが好きになってしまったので、勢いで告ってみることにしました。
-あの、いきなりなんですけど……私と付き合ってください!
「ちょっとそれは……(笑)ホストとして言うと、みんなのレオだからそれはできないかな(笑)ホストですが、一応『会えるアイドル』みたいなものを目指しているので」
-会えるアイドル!じゃあお客さんと付き合うとかもしないんですか?
「お客さまは夢を見にホストクラブに来ます。だから付き合うとかはないんです」
-肉体関係とか持つんですか?
「俺はお客さまとは一切そういうことはしないって決めてます。だからホテルで、裸で誘われたとしても『寒くない?服着た方がいいよ』みたいにうまくかわします(笑)」
-なんと!そうですか、残念です。じゃあ、付き合うのは無理かもしれないですけど、ここで1つお願いしてもいいですか?
「なんですか?いいですよ」
-私に甘い言葉を言って欲しいです!!!「私とクリスマスイブの夜にイルミネーションを見ている」っていう設定で!!!!
「……甘い言葉ですか。甘い言葉ってそんな簡単に言えるものじゃないですよ(笑)」
-ホストだから言い慣れてるかと(笑)
「普通に恥ずかしいですよ!……わかりました、言いますね。」
-きゃあああああああああああ!!!!ありがとうございます!ありがとうございます!あの、もう一つお願いしてもいいですか?一緒にデートしてる感出してツーショット写真撮ってもいいですか?
「いいですよ(笑)」
ってな感じで2ショット写真をゲットしました!
ワイ、メスの顔しとるやないかい。
ちなみに、この日が本当にクリスマスイブであることをアピールするためにカレンダーを写そうとしています(写ってない)。
SNOWも一緒にやってくれました。見よ、私のこの幸せそうな顔を。
この後、そのまま仕事に向かっていったレオさん。本当に気さくでイケメンで優しい人でした。夢のような時間をありがとう。
Poiboyのおかげで、ホストに行かなくてもホストっぽい体験ができました。 レオさんとバイバイしてからあることに気づいてしまいました。
結局クリスマスぼっちじゃねえか。
でも素敵な夢を見せてくれた、ゆうさんとレオさんに感謝!一度もデートしないまま一生を終えるということは免れました。
その後、1人でイルミネーションを見て1人でホールケーキを食べました。
結局、男性とクリスマスイブの夜にデートをすることができませんでしたが、久しぶりに男性とまともに触れ合ったことで性欲が増してしまい、ついついこんなものを作ってしまいました。
ちなみに、「マッチョ」で検索して一番最初に出てきた人をモデルに作りました。
こんな胸に抱かれたい。できればオイルテッカテカであってほしい。
来年こそは……来年こそは……この胸板に抱かれたいので、これからもポイを頑張りたいと思います。
私の戦いは続く……to be continued. Poiboyの男性をチェック
Poiboyが新しくなりました!
AM編集部がプロデュースした女の子からはじまる恋愛応援アプリ「Poiboy」がリニューアル!(※iOS先行配信中) 女性主導はそのままに選び方が「二択」に変わりました。表示される2人の男性から気になる方を次々選んでいく直感方式がクセになる!ちょっとした気持ちの選択から、思いもよらない素敵な恋がはじまるかも……!
Text/渋木プロテインおやじ