恋と仕事のキャリアカフェとは?

初めまして!

恋と仕事のキャリアカフェは、

コラムニスト・カウンセラーの五百田 達成が行う、

オトナ女子専門の人生相談サービスです。

■カフェルームでの個別相談

■カフェルームでのグループワークショップ

■おうちでできるジブン診断セット

■無料メール相談

などのメニューがあります!

《カフェルームについて》

恵比寿駅から歩いてすぐ!「恋と仕事のキャリアカフェルーム」では、楽しい価値観診断・ワークショップメニューを多数用意してます。ぜひ遊びにいらしてください!

$五百田達成 オフィシャルブログ

「婚活ってどうしたらいいの?」「忙しい毎日にちょっと一息つきたい」「ゆっくりこれからのことを考えたいんだけど、いい方法ないかな」「なんだかもやもやするから、すっきり整理したい」・・・

「オトナの恋愛=人生設計」をキーワードに、キャリアカウンセリングを恋愛や結婚に応用した独自の相談サービス。婚活に役立つ簡単ワークショップや意外な自分を発見できる価値観チェックなど、楽しいメニューが盛りだくさん!!おいしいお茶もご用意してますので、お友達と一緒に、気軽に話しにいらしてください!

《カフェルームの風景》
カフェルームのグループワークショップは、たとえばこんな感じで進みます!(簡単ジブン診断 恋と仕事のゆずれないものチェックの場合)

$五百田達成 オフィシャルブログ
「収入が高い」「通勤が便利」「チヤホヤしてくれる」「何でも話せて楽しい」など、恋と仕事にまつわるいろいろな価値観が書かれたカードを使います。

$五百田達成 オフィシャルブログ
それぞれのカードに書かれた内容や条件を、自分にとって「重要」「重要ではない」に分けていき、優先順位をつけます。お茶を片手にリラックスしながら選びます。

$五百田達成 オフィシャルブログ
選びながら考えたこと・感じたことを自由に話していただきます。お友達の結果に感心したりしながら、頭の中が次第に整理されていきます。

$五百田達成 オフィシャルブログ
最後に、自分が選んだカードの内容を忘れないように書き留めましょう。世界でただひとつの自分だけの「お守り」が出来上がります。

$五百田達成 オフィシャルブログ
恋と仕事のバランスを整えて笑顔で毎日を過ごしましょう! これからの人生設計に役立つこと間違いなしの、価値観チェックです!

☆カフェルームには、他にもいろいろなメニューがあります!!☆

<所在地>
〒153-0062
目黒区三田1-4-3 恵比寿ガーデンプレイス内

<お問い合わせ先>
電話:03-3445-5684
<相談時間>
完全予約制・年中無休
13:00~22:00