• sex
  • 2015.08.26

サイズよりも勃起率!20本に1本の割合で朝採れナスのようなペニスに巡り合える

女性向けAVメーカー「ラ・コビルナ」の女性スタッフの恋愛模様をリレー形式でご紹介します!今回は、モナカさんのペニスへの目覚めについてです。中イキしやすい男性器の特徴など、かなり気になる内容です!

 こんにちわ!女性向けAVメーカーラ・コビルナスタッフのモナカです。

 メディアで話題のペニス切断事件。なんと痛ましい事件なんでしょうか。
男性のシンボルであり、息子とも呼ばれるこの世に2人(2本)とない相棒が
切断されるというのは想像するだけでも気が遠くなりそうな惨事です。
そんなこんなでチンポに思いを巡らせていた昨今。思いは巡り巡って
やっぱり結局のところ「わたし、チンポが好きだ」という結論に至りました。

 ということで、アダルトメーカーで培われたチンポの知識と
チンポへの思いをこのコラムにてご紹介したいと思います。

~チンポへの目覚め~

la coviluna ラ・コビルナ おじさま オーバー40 セックス 前戯 社長 ハゲ 相席居酒屋
by Eduardo Gaviña

 私のチンポへの目覚め。
やはり、アノ膨張率が一番の衝撃でした。

 しば漬みたいで生殖能力なさそうなチンポが、採れたてツヤツヤの
戦闘モード全開の米ナスに豹変する様は、
昔大好きだった「ビーストウォーズ~超生命体トランスフォーマー~」の
コンボイ司令官の如く華麗なるトランスフォームっぷりで、
生命の神秘を感じずにはいられません。
本能的に、「セックスしたい!」と思う瞬間です。

~私の出会ったチンポ達~

 包茎、仮性、真性などなど、ちゃんとした意味を知ったのはこの業界に入ってから。
通常時の様相はまったくもって興味がなかったので、
むしろ別ものぐらいに思ってましたが、よくよく考察したら
それぞれのチンポに違いがありました。

 以下は通常時の様相です。

◯先すぼまり型
・陰茎にすっぽり覆いかぶさるように皮を被っている。イソギンチャクが触手を収納した様に酷似。いわゆる包茎。
通常時では仮性包茎なのか真性包茎なのか、はたまたカントンなのかは分かりません。触らせてくれるのなら仮性でしょう。
「被っている」ということにコンプレックスを抱く男性が多いので、決して「被っているね」なんて口にしてはいけません。今度巡り会えたら小銭の収納にチャレンジしてみたいです。

◯シロコロ型
・読んで字の如く、シロコロホルモンに似ている。亀頭がちょこっとだけ出ている状態。仮性包茎の率高し。さして取り扱いに注意は必要ありません。

◯フランケン
・割礼済み。通常時にはパッと見、他のと区別はつきませんが、亀頭の下に縫い目跡があります。暗くして事に及ぶ際はフェラで確認出来ます。

◯ズル剥け
・皮なんて被ってねーぞ!大人だろ?男はズル剥けだろ?と言わんばかりの剥けチンポ。「わーズル剥けだねー」など自尊心をくすぐってあげると喜びます。

 ただし、やはりチンポはエレクト具合が重要で、よくある擬音語でいうところの
ギンギン状態になっている時、
「あーもー挿入したいっっ!!」って前のめりな姿勢が伺えるチンポに
女はトキメキ、「どうにかしてあげたい!」と思うことでマンコの準備が整います。

 なおかつ、チンポの持主もオラオラすげーだろ?ではなく、
少しだけでもいいから恥じらいを持ち合わせていてほしい。
すると「どうしてもってことだし、しょーがないなぁ・・。いいよ」という感じに
女の股が開きやすくなります。

~20本に1本~

 ちなみに、中イキ出来るチンポは、20本に1本ぐらいの割合。
かなり稀な出会いです。
そして、それはバナナぐらいの太さ(皮付き)で朝採れのおナスのような
艶と張り具合があるものが、中イキに適したサイズと判明しました。

 ですが、そんなイチモツにそうそう簡単に出会えるハズもないので
膣トレやオナニーにて自分のポイントを見つけ、開発し、オールマイティな
マンコづくりをすることもお忘れなく。

…次回は《【セフレ入門編】相手と良い関係を保つセックスフレンドの流儀》をお届けします。

Text/女性向け映像メーカーla coviluna(ラ・コビルナ)スタッフ・モナカ