• sex
  • 2015.03.02

セックス離れを防ぐペニスの活用法!ひとりエッチオンリー生活で潤い不足になっていませんか?

タダでさくっと気持ちよくなれるオナニー!しかし、ひとりエッチになれてしまうと男離れは加速する…?セックスのクオリティを高めるためのライフハックを学ぶ連載。今週のお題は「鬼に金棒」です。


菊池美佳子 セックス 犬棒カルタに学ぶセックスライフハック 鬼に金棒 アナル オナニー 電マ
by Silentmind8

 3月に入りました。3月といえば桃の節句……女の子のお祭りですね。
日頃は、「オンナ同士で集って何が楽しいんじゃ?」と、女子会に否定的な筆者ですが、この日ばかりは女子会を催し、同性同士で雛人形を飾ったり、甘酒やちらし寿司など飲み食いして過ごすことをオススメします。

 理由は、桃の節句にかこつけて、「桃尻セックスしようぜ!」と、アナルセックスを企てるアナルマニア男性たちの魔の手から、アナル純潔を守るためです。

 殿方の名誉のため申し上げますが、すべての男性が3月3日に桃尻セックスを企んでいるわけではありません。良識あるジェントルマンは、桃尻なんぞには目もくれず、膣のみを愛でるものです。

 しかし、悲しいかな世の中はジェントルマンばかりではないのです。膣よりも桃尻に性的興奮を抱くアナルマニア男性が、ごく少数ではありますが、確かに存在します。
桃尻セックスのダジャレは、桃の節句当日である3月3日のみ有効ですから、アナルマニア男性たちはこの日に照準を絞ってくるでしょう。くれぐれもご用心くださいませ。


【お】鬼に金棒


 桃尻セックスの話はこれくらいにして、ぼちぼち今回のお題に入りたいと思います。
「うゐのおくやま」ゾーンの「お」、「鬼に金棒」です。有名なことわざですが、イチオウ基本の意味をおさらいしておきましょう。

「武器を持たずとも充分強い鬼が、金棒という武器を持つことでさらに強さを増すように、すでに確実なものがより確実になる……といったところでしょうか。これをAM流に変換すると「オナニーに肉棒」となります。オニではなくオナニー、そして金は棒ではなく玉ですから、肉棒と置き換えました。
「オナニーに肉棒を用いましょう……つまりオナニーで満足せずセックスしましょう」という意味を込めております。


オナニーに肉棒を用いよう!


 オナニーが悪いと言っているのではありません。むしろオナニーは、非常に良いものです。
古代ギリシャの哲学者・ディオゲネスは、「擦るだけで満足できて、しかも金もかからない。こんなに良いことは他にない」との名言を残しています。

 全く以ってその通り! 『北斗の拳』の主題歌『愛をとりもどせ!!』に、「♪指先ひとつでダウンさ♪」という歌詞がありますが、オナニーは指先ひとつで性的欲求をダウンさせられる、素晴らしい行為です。しかも無料!電マなどのアイテムを用いる場合は初期費用がかかりますが、デートにかかる諸々の経費よりははるかにリーズナブル!

 デートとなると、意気込み度合いにもよりますが、美容院に行ったり、モテワンピを新調したり、ついでに新色のグロスも欲しくなったり、準備段階でかなりの金額に達することもしばしば。
デート本番においても、「全部ゴチになるわけにもいかんしなぁ」などの事情があるでしょうから、映画代に1800円、ゴハン代に4000円、ラブホに持ち込む缶チューハイなどの酒類に1000円など、英世がじゃんじゃん飛んでいきます。

 そして翌朝、服はそのままでもストッキングくらいは替えなきゃとか、自宅なら買い置きの食パンがあるでしょうが、会社近くのファーストフードに立ち寄っての朝食となるためまた金がかかり、昼休みふとケータイを見ると充電が切れそうなため、簡易充電器を購入……と、総額にするとけっこうな出費となるのです。

 それでも筆者は、オナニーだけで性欲処理を済ませてはいけないと、声を大にして叫びたい! オナニーに肉棒を用いましょう! 男性界には、「膣コキ」という言葉があるようですが、我々も棒コキしようではありませんか!
これは決して、男性の肉棒を、性欲処理のための道具と見なしているわけではありません。肉棒は尊いものです。尊い肉棒を用いる時点で、その行為はオナニーではなく、セックスになるのです。


   

オナニーオンリーは潤い不足に


 お手軽なオナニーだけで満足していると、「肉棒じゃなくても、自分の指でいいや」と、セックスからどんどん遠ざかってしまいます。たまに男性から誘われても、「面倒くさい」という感情が生まれ、スルーするようになります。干からび現象の始まりです。

 自分ではなかなか気付けないものですが、何ヶ月も肉棒を挿入していない現状は、潤い不足として外見に現れます。そして最終的には、一切誘われなくなるのです。恐ろしや!

 すでにオナニーオンリー生活にどっぷりと嵌り、肉棒から遠ざかっている人は、大至急セックスしましょう。
復帰第一戦はセックスと思わず、「肉棒を用いてオナニーする」程度の感覚で臨めば、気もラクなはず。乳繰り合っているうちに、おのずと感覚は戻ってくるものですよ。  

Text/菊池美佳子

ライタープロフィール

菊池美佳子
文筆業・占い師。著書『着けちゃうぞ!大人の保健体育』『テレフォンセックス裏物語』『Sの妹Mの彼女』など

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら