• sex
  • 2014.11.12

タマ派と棒の付け根派男子に効く!ソフトタッチと優しい舌使いで満足いく愛撫を

今週も読者の方からの質問にお答えします。 今回は、タマ派、棒の付け根派男子の前戯に関するお悩みです!


 今週も読者の方からの質問にお答えします。
今回は、前戯に関するお悩みです!
前回の「正しいフェラのくわえ方って?短時間で気持ち良くさせる方法を伝授」も合わせてどうぞ。
(質問はこちらから受け付けています)

Cさんからの質問「彼がタマ派でどう触ればいいのかわかりません…」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアH o l l y.

 今お付き合いしている彼がタマ派なんです(笑)。
先のほうはあんまり感覚がないようで、タマの方を触った方がリアクションもいいんですが、いまいちどう触ればいいのかよく分からないんです…(´・_・`)
棒の付け根の方も好きみたいなんですが、私がすぐオエッてなってしまうので困ってます。
なにかいい作戦はないでしょうか?なかなか彼がイカなくて、朝帰るのがギリギリで困ってますorz
よろしくお願いします!


タマのキモチイイ愛撫方法


 以前、【簡単なバキューム風フェラと袋&玉の遊び方!フェラ応用編】でも書きましたが、袋(タマ)の弱点は主に真ん中の線と、袋と股間の境目付近。ω←図にするとこういう感じ。
また、袋の表面もキモチイイそうです。

 注意点は2つ。

1、タマは繊細なのでちょっと強く刺激するだけで痛いです。なので強く吸ったり揉んだりするのはNG。
2、同じ部分をずっと刺激すると慣れてしまって感じなくなります。

 この2つに注意して遊んでみましょう。

 基本的に手でのタッチは舌に比べて強くなりがちなので、指の腹から指先を使って、力を入れずにそっと撫でるのがいいと思います。
会陰(陰嚢の股間の間)のあたりから上に向かって五本指でそっと撫で上げるのを繰り返すだけでもオッケーです。中指が真ん中の線に沿うようにするとなお良し。

 また、この方法で撫で上げ、指を広げながら指先で撫で下すのもいいと思います。表面をサワサワするような感じで、タマが動かない程度の力加減です。

舌や口に含む場合


 舌を使う場合も同じように、表面に塗ったクリームを舐めとるような気持ちで、ωを中心にして全体をぺろーんぺろーんと舐めるといいですよ。

 タマを口に含む場合は、優しくちゅるんと口の中に吸い、表面を軽く舌先でくすぐります。とても繊細なので豆腐が崩れない位の優しいタッチで(笑)。

 人によっては、タマを手の平全体や舌で持ち上げて優しく放すことや、口に含んで軽く(本当に少しだけ)引っ張るのが好きな人もいるので、よく反応を見て、痛くないか聞きながらやってみるといいと思います。

竿の付け根を口に含んで愛撫するのが難しい場合の対処法


 相手が竿の付け根が好きということですが、根元まで口に含んで舌で根元を刺激するのが難しければ、口でピストンしている時に、握っている手の指先をくすぐるように動かしたり、握っている指の輪っかを左右に揺らしたりするのがオススメです。

 どちらの場合も、指先がヌルヌルになっていることと、指先が裏筋の延長上(真ん中)にあること、相手が気付かない位のタッチとスピードであることが条件です。

 前戯にコレが正解!というものはありません。
人それぞれ好みや特徴があるので、それを探りながら、時には直接聞きながらやっていくといいと思います。

 次回は、「ふにゃちんでもイケる!勃起しても固くならない竿の取扱書」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら