クズボンボンに出会い厨!大事にされない初体験でドMが開花/肉食系ドMビッチ(27歳)の性事情(2)

 前回に引き続き、私の知り合いの中で一番の肉食系女子である化粧品会社事務員のRさん(27歳)のインタビューをお届けします。

 第1回【エロマンガの立ち読みで興奮して失禁!?】の内容はこちら

粗末に扱われないと気持ちが盛り上がらない

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス lovesx-70

――初体験の相手はどんな人だったの?

R: 高校を卒業した直後、思い出作りにって制服着てお花見をしたんですよ。そのときナンパしてきた27歳の社会人。先生への恋が破れて落ち込んでたし、すごくグイグイくる人だったんで「じゃあいいか」って付き合いました。スケボー乗ってるちょっとかっこいい感じで、顔もタイプだったんですよね。処女喪失は付き合いだしてすぐ。とにかくセックスしてみたかったから。

――初エッチの感想は?

R: とにかく痛かった。血が盛大に出ちゃって、彼の家からナプキンをして帰ったのを覚えてます。で、今考えると、その初カレが結構ダメな人だったんですよね。お父さんが経営してる会社で働いてたのに会社の人殴って辞めちゃったり、女癖が悪かったり……。そういう相手だったから、男の人に大事にしてもらうっていう感覚が学べなかった。

――いわゆるヤリチンのボンボンだね。

R: ですね。その彼とはだんだん会わなくなって自然消滅したんですけど、付き合ってる最後の頃に彼のお母さんがライブで歌を歌うっていうんで観に行ったら、元カノや彼に口説かれてるって女の子がいっぱいいたの。

――Rちゃんて、そういうヒドイ扱いされても基本怒らないよね。

R: 私、友達がヤリ捨てされて怒ってるの見ても、なんで怒ってるのかわからないんです。ピンとこないというか。そこで怒れればもっとちゃんとした人生歩んでると思うんですけど……。

――粗末にされてもムカつかないんだ。M女的な性癖があるのかなあ。

R: うーん、むしろそういう扱い方されないと好きになれないし、気持ちが盛り上がらない。

――その性癖って、どこで築き上げられたんだろう。

R: とりあえず親は厳しかったですね。特に父親は、躾のためなら女の子でも手をあげるタイプ。超怖かったですよ。私、反抗期ってなかったし、今も仕事で後輩に注意とかするのすごいストレスなんですけど、それって父親に「イライラしても反抗したり怒ったりしちゃいけない」って刷り込まれたのかも。でも、うちのお父さんて優しいときは優しいの。クリスマスにいつも家でビンゴやるんですけど、私にも妹にも必ず何か当たるように景品を揃えてくれるし、話もじっくり聞いてくれるし……。

―-あー、根底にファザコンがあるんだね。お父さんが愛情はあるけど厳しい人だったから、付き合う男性にもそれと同じ接し方を求めちゃう。

R: そうかもしれないです。