「Poiboy(ポイボーイ)」遂にリリース!女性が安心して出会える新感覚マッチングアプリ

PR
Poiboy 出会い アプリ コミュニティ martinak15

 今回、AMを運営する株式会社Diverseが、女の子のための新感覚コミュニティ「Poiboy」(ポイボーイ)を開発しました!
まずは第一弾として11月末にiOS対応のアプリを先行リリース、androidも順次リリースします。

<「Poiboy」の詳細はこちら!>

「どんな人と付き合いたいのか」自分の恋愛タイプを分析するのにもオススメ♪

Poiboy 出会い アプリ コミュニティ Poiboy

「Poiboy」は、泡のように表示される男性の顔をどんどん選んで「ポイ」していくアプリ。
「ポイ」した男性を自分のフォルダに貯めていって、気に入った人にはメッセージを送れる機能も。
お気に入りの男性を集めていくことで、恋愛の入り口=「出会い」のもっと手前にある「私ってどんな男性が好きなんだろう?」という好みをじっくり再確認できるようになっています。

 また、女性同士で「こういう人かっこよくない?」とオススメし合うなんて使い方もオススメです。
「Poiboy」を使ううちに自分の好きなタイプや恋愛傾向が分かってくるはず。

 そして、AMでは「Poiboy」のリリース前に、読者の皆さんに「Poiboy」を先行して体験していただくために、一部の機能を体験できるサイトを開設しました!
体験サイトでは、現在、好きな男性の傾向が分かる「Poiboyタイプ診断」を実施しています。
好きな男性を選ぶだけであなたがどんなタイプの男性が好きか診断できるんです。
診断は登録不要、すぐに実行できるので是非試してみてくださいね♪

 「Poiboy」はAMの読者の方にこそ手にとってほしいアプリです。
これからもAMではお得な先行情報お伝えしていきます。どうぞお楽しみに♪

Text/AM編集部

Poiboyとは

 AM編集部がプロデュースした女性のための恋愛応援アプリ。女性が男性をお気に入り登録(通称ポイ)することからコミュニケーションが始まる安心の女性主導設計。好みの男性をみつけたり、女性同士でオススメしあって盛り上がったり。恋愛中の感覚を擬似体験することができます。