• lovePR
  • 2015.04.10

本命になれない女はセックス後のすっぴんに問題あり?山田優も使ってる濃厚ホットジェル

お泊り後の朝、セックスで激しく動いて汗をかいた後のすっぴんブスは要注意!どんなに性格や体の相性がよくても、一晩だけの関係で終わってしまうかもしれません。メイク後のクレンジングや毛穴ケアに力を入れて本命女になりましょう!

一晩で終わる関係はすっぴんに問題あり?
クレンジングと毛穴ケアで本命女に

姫野ケイ ホットクレンジング skinvill アム AM
Lies Thru a Lens


 春は出会いの季節。ぽかぽかした気候で心が解放され「恋したい」気持ちが高ってきます。
一人と言わず、たくさんの男性と出会って、いい恋愛やセックスで春をスタートさせたいもの。
しかし、冬の乾燥ストレスを引きずったままでは、恋を逃すことも…。

 また、お風呂上りやお泊り後の朝、またセックスで激しく動いて汗をかいた後のすっぴんも要注意なんです。
特にセックス後、賢者モードとなった男性は思ったよりも冷静。メイクの落ちかけたすっぴんの毛穴、肌のくすみで高まっていた気持ちが冷めるということもあるそう。

 どんなに性格や体の相性がよくても、すっぴん顔がイマイチだと、一晩だけの関係で終わってしまうかもしれません。
もしかしたら、今後、彼氏やセフレになるかもしれないのにもったいないですよね。

 そんなことにならないためにも、メイク後のクレンジングや毛穴ケアに力を入れて、すっぴん顔を見せることでより相手を惚れさせられる女になりませんか?

 もちろん保湿も大切なんですが、実は見逃しがちなのがクレンジング。
クレンジングをしっかりすることで、透明肌、スッキリ毛穴は手に入っちゃうものなんです。
くすみ・毛穴が気になる、最近肌表面が凸凹として化粧ノリが悪いなんて人はクレンジングを見直してみてください。

 でも、クレンジングは数がありすぎて、どれがいいのか、なかなか選べないですよね。
その昔、クレンジングの知識が乏しかった筆者は、ドラッグストアで売られている格安のオイルタイプを使用しておりましたが、マスカラが完全には落ちず、下まぶたが真っ黒になってそのまま茶色く色素沈下してしまいました。
それ以降、クレンジングを選ぶ際はかなり慎重になっています。

 しかし、そんなクレンジング探しの旅を無事終え、見事すっぴんブスから脱出できたのが『skinvillホットクレンジングジェル』


 モデルの山田優さんや田中里奈さん、タレントのダレノガレ明美さんなど、すっぴん美人の芸能人も愛用して美肌を保っているそうです。
皆さん美肌で毛穴が美しく引き締まっている方ばかりなので、期待値があがりますね。


 また、楽天市場、Amazon、Yahoo!ショッピングのクレンジング部門で1位を獲得しているんです!その理由は、使用感の満足度が高いので、リピート買いする方が多いからだそう。

<「skinvillクレンジングジェル」の詳細はこちら!>

トロっととろける温かいジェルで優しくマッサージ!
メイクだけじゃなく、毛穴の汚れも絡めとってくれる


 ホットクレンジングは、その名の通り、ほんのり温かいジェルなんです。
手のひらに出すと、プルプルとしていながらトロッととろけ、非常に触り心地が良いです。

 そのジェルでお肌をクルクルと優しくマッサージすると、じんわり温かくなってきて、ゴシゴシとこすらずに、スルスルとメイクが浮いてきました。
この温かいジェルはメイクだけでなく、温感毛穴洗浄で、毛穴の汚れや黒ずみまで絡めとってくれるので、使い続けると毛穴が目立たなくなりそう。
また、内容量もたっぷり200gあり、コスパ抜群なので、量を心配することなく、贅沢にマッサージできました。 いいものを買おうと思うと、どうしても高額になってしまうので、お値段もうれしいですね。


 目の周りの皮膚は非常に薄く、クレンジングの際に強くこすってしまうと小じわや色素沈下の原因になってしまうことも。

 ホットクレンジングジェルなら優しく撫でるだけで、マスカラやアイラインなどの落ちにくいアイメイクもスッキリ。
ジェルをぬるま湯で洗い落とすと、スルッと流れていく気持ちよさの後、下まぶたにマスカラがこびりついていないことに感激します!
力を入れずにメイクをオフできるので、マツ毛エクステをつけていても使用できるんですね。

美容液成分が高く、ダブル洗顔の必要なし!
お肌が潤って化粧ノリが良くなった!


 また、美容液成分が90.5%も配合されており、ダブル洗顔も必要ないんです!お肌への負担が減るのはもちろん時短にも繫がります。
そして、エタノール、パラベン、合成香料、タール系色素、鉱物油、紫外線吸収剤、シリコンが入っていないので、敏感肌の女性でも安心。

 クレンジング後は、毛穴の黒ずみも気にならず、まるで赤ちゃんの肌のようにしっとりツヤツヤ
筆者は鼻の頭や頬に粉をふいてしまうこともあるほどの超乾燥肌なのですが、使い始めて3日ほどで、すっかり粉ふきの症状がなくなり、お肌が潤って化粧ノリが良くなりました。

 クレンジングを変えるだけで、こんなにすっぴん肌に自信が持てるなんて!
新しい出会いや初めての夜も楽しめそうです。

この春は『skinvillクレンジングジェル』で、本命女を目指してみてはいかがでしょうか。

<「skinvillクレンジングジェル」の詳細はこちら!>

関連キーワード