• love
  • 2014.07.01

寿退社の報告に!職場で渦巻く黒い感情/谷口菜津子WEB漫画(53)

第1回~第15回第16回~第30回第31話~45話第46話第47話第48話第49話第50話第51話第52話

■前回までのお話
 ミュータント戦士になり、悪と戦うことになった、主人公せつこ!
今回は、バイトの同僚のまみちゃんのお話。 愛されキャラでいつも笑っているまみちゃんだったが、心には闇を抱えていた。 ある日、せつこと同じく特殊能力が得られる薬を服用する。得た特殊能力とは…!
▼ まみちゃんの話は第16~19話をおさらいしよう!
先週のお話はコチラ

第53回:寿退社の報告!女性社員たちの腹の中は…

【つづく】
週1回更新です。お楽しみに!


谷口菜津子より

 足付きマットレスのおかげで快眠に導かれていくものだと思っていました。
しかし、心なしか確かに寝付きが良くなったような気はするのですが、どうも目が覚めると腰が痛いです。
腰が痛いというか、疲れが蓄積されていくような気がします。
疲れがとれないせいか金縛りに合う頻度が増えてきて、ちがうちがうと言い聞かせてはいるのですが、「眠りにつく=恐怖」のような図式が頭の中できてしまい、別段忙しいわけではありませんがあまり寝ずに仕事をしてしまいます。

 仕事が進むのはとても良いのですが、このまま疲れが蓄積されていくと腰が折れてしまうのではと不安になります。
マットレスの中に死体が埋まっているのでは…マットレス妖怪にとりつかれているのでは…などと恐ろしい妄想までするようになってしまいました。
(文字にすることによってより恐怖が増してつらいです)

 あ、なんだか暗くなってしまいましたね。
そんな感じのことを言いつつも、元気というほどでもありませんが今日も私は生きる事には前向きです。

Manga/谷口菜津子

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

関連キーワード

ライタープロフィール

谷口菜津子
漫画家。web、情報誌、コミック誌等で活動中。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら