「セックスだけで結婚を決めてもいい!」下田美咲どうなってるんだインタビュー/紫原明子

下田美咲 新型ぶりっ子のススメ 結婚 柴原明子 下田美咲

下田美咲。

私が初めて彼女のことを知ったのは、去年のハロウィンだった。
SNSでシェアされてきた動画には、巨大なカボチャに乗った美女が、白馬に扮した男達に担ぎ上げられ、渋谷の街に堂々と参上する様子が収められていた。

「歩く観光スポット、下田美咲です」

拡声器で声をあげながら、自身の連絡先が書かれたチョコレートを何百個も投げ続ける。く、狂っている……!と思った。
ところが、それを機につい見るようになった彼女のコラムやインタビューには、ハロウィンの様子とは裏腹に、独特の恋愛哲学や人生観が、驚くほど論理的につづられていた。
聞けば彼女、タレントでありながら事務所に属さず、全マネジメントを自分で行っているという。

下田美咲さんのAM連載はこちらから!

始まりは「コールの女王」として、お酒や夜遊びのイメージとともに世に出てきた下田美咲。コールにあわせてはちゃめちゃに踊り狂う一方で、実はとんでもなく賢い女性なのかもしれない……。
謎が深まる中、突如として舞い込んだ、下田美咲結婚の一報。そして同日、自身初の恋愛指南本『新型ぶりっ子のススメ 彼に恋させる、計算ずくの恋愛戦略』(KADOKAWA アスキー・メディアワークス)を出版したという。タイミング良すぎだろうと思いきや、それらすべて狙って仕掛けたと白状する潔さ。

下田美咲、一体どうなってるんだ。何を考えているんだ。開けっぴろげなのに謎多き彼女の真実の姿に迫った。