アヤ:私、全然わかんないんですよー海老蔵のかっこよさ。
なんかジャガイモみたいじゃないですか? すげー高くて丸いジャガイモ。

雨宮:わかんないとかいってるけど、絶対海老蔵が50メートル以内に入ってきたら
「なんか体が熱い!」ってなるはず。

アヤ:なりますかね?
でも偶然見た人がすごいエロかったと言ってました。あと、巨根だともいいますよね。

雨宮:そんな顔してるじゃん。

アヤ:てか、あれでちっちゃかったらまずいっすよ。

雨宮:詐欺だよ、詐欺。

アヤ:デザイン的におかしい。
元デザイン学生だからこそ言うけど、あれでチンコ小さかったらデザイン的におかしいよ。

雨宮:ロブスター系だろうね。

アヤ:そういえば麻央のまんこもデカくて深そうじゃない? つーかあのふたり似てません!?

雨宮:えっ、それは考えたことなかった!

アヤ:なんか、ああもう、うるさーい!って叫びたくなるような。

雨宮:なんか脳に直接情報がガンガン送られてくるみたいな?
確かにそういう暑苦しい感じは似てるかも。

アヤ:そう。ジャガイモって、一個食べただけでも、おなかいっぱいになるじゃないですか。
それがふたつ並んだらもう白旗だよ。

雨宮:カレー屋さんに突き出しみたいな感じでジャガイモ置いてあることあるけど、
あれ食べるとカレー食べられなくなるんだよね。そういう存在?

アヤ:ちょっとなのにお腹いっぱいになる人間があのふたり。
子供もそんなノリだと思うよ。

雨宮:やっぱそういうのが人前に立つ人間なんじゃないの?

アヤ:そうなのかなぁ。

雨宮:みんなで分けて、みんながお腹いっぱいになれる分量っていうと、あれぐらいなんじゃないかな。

アヤ:私たちはきっと真逆なんだろうね…。

雨宮:私たちは飢餓感を煽るだけで、全然人のこと満たせてないよね…。

【番外編全6編、お楽しみいただき誠にありがとうございました!】

雨宮まみ
ライター。九州生まれサブカル育ち。守備範囲は「セックス&自意識&女のあれこれ」。
赤裸々な半生を綴った『女子をこじらせて』(ポット出版)は全国のこじらせ女子に大きな影響を与える。
現在、「女子」を語らせたら、この人! という5人を迎えての対談集『だって、女子だもん!!』(ポット出版)が絶賛発売中。

ツイッター:@mamiamamiya

少年アヤちゃん
平成元年、消費税と共に生まれたブスでニートのオカマ。サゲマンJAPAN代表。
ヤフオクで生計を立てる傍ら、ブスと環境をテーマにしたトークイベントなどを主催。
モテない女に関するツイートやブログの文章が、現在多くの女性から支持を集めている。

ツイッター:@omansiru