感度と表現力を磨くダンス

 女性の感度と表現力を磨くのに有効なのが、ダンス!
今では、カルチャースクールやフィットネスジムで様々なダンスのレッスンが開講されています。

 どのダンスも魅力的ですが、女性が気軽に始めやすいのが、ベリーダンス
ベリーダンスは、女性の肉体の「丸さ」「ふくよかさ」を女性の魅力としているので、細くて華奢な女性よりもぽっちゃりしている位の方が、踊り子としては、迫力が出ます。
体型や年齢を気にすることなく、楽しんでいる女性が多いのも素敵ですよね。

 「女性が自らの『女性性』を愛し、謳歌し、表現することができるダンス!」といえば、レッスンを受けられる場所は少ないですが、バーレスクがおすすめです。
踊りでお客様をおもてなしするバーレスクは、パーティーの盛り上げ役。
焦らしや色気を仕草で表現するダンスを身につけて、彼専属のプライベートダンサーに。

 ダンスで培った身体と女性としての自信は、セックスにもそのまま活かせます。
身体と心から喜びを表現できる女性は、誰の目にも魅力的に映ります

 さっそく、興味の湧いたダンスの1日体験レッスンに行ってみてはいかがでしょう?

 次回のテーマは、E=Enjoy! being woman.
私の座右の銘であるこの言葉。せっかく女性に生まれたのだから、女性としての人生をめいっぱい楽しみたい!そのために、あなたのラブライフ観を見直してみましょう。

 毎週金曜日更新です。お楽しみに。

Text/OLIVIA

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。
本アンケートにご協力お願いします。
アンケートはこちら