クリスマスイブまでの1ヶ月は節約生活

ぼちぼち本題に入りましょう。クリスマスイブは、言わずと知れた24日です。24日とは、世間一般的には給料日の前日! 給料日前日だというのに、プレゼントやらディナーやらホテル代やら……とんでもない額面の出費となります。

「冬のボーナスで補填できるのでは?」と思う人もいるでしょう。一般的に冬のボーナスは12月10日前後ですから、確かにその作戦もアリです。が、しかし! ボーナスは貯金したいとか、帰省の新幹線代に充てたい日本人がほとんどかと。そのため、ボーナスで補填せず、通常の1ヶ月ぶんの給料だけで、クリスマスの軍資金を確保せねばなりません。

軍資金確保のため、11月25日の給料日から約1ヶ月間、恋人を持つ男女は節約生活を余儀なくされます。出勤前はスタバでモーニングコーヒーを飲んでいた人も、自販機の缶コーヒーに切り替えるでしょう。昼休憩に1000円近くのランチプレートを食べていた人も、コンビニ弁当に切り替えるでしょう。有料エロサイトをオカズにしていた人も、無料サイトに切り替えるでしょう。乙女ゲームへの課金もモチロン自粛です。

そういった生活が1ヶ月近く続くのですから、そりゃストレスが溜まります。キャラメルマキアートが飲みたいよぅ、コンビニ弁当に飽きたよぅ、無料サイトは画像が粗いよぅなど、緊迫状態といっても過言ではありません。しかしカレにポールスミスのキーケースを贈るためには! カノジョに4℃のアクセサリーを贈るためには! ジョエルロブションでキャビアアンペリアルを食べるためには! ウェスティンやらグランドハイアットに宿泊するためには! 節約生活に耐えねばならないのが、この時期に恋人を持つ者の宿命なのです。

そして待ちに待ったクリスマスデート当日! 節約生活で溜め込んだストレスの矛先は、性欲としてセックスへと向かうのです。以上を踏まえ、結論! 恋人たちが、クリスマスセックスする理由は、給料日が25日という事情からなのでしょう。それでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ。