感謝しかない!たかしょーの歴史的デビュー作

グラビアアイドルとかコスプレイヤーの女の子が脱ぐと、「あんなに見たかった乳首なのに、なんか興味なくなった」みたいなことを言う人がいますけど、たかしょーちゃんは脱いでもガッカリとかなくて、むしろグラビア時代に勝手に想像していた裸体より美しくて、もうなんか感謝しかありません。

人々のちょっと無理目な願望を詰め込んだ、オリエント興業の人形みたいな、人間離れした美しさがあります。
驚くべきことに、きちんとセックスシーンもあるのですが、さらに驚愕したのが、イメージシーンだけでなく、上から撮っても、横から撮っても、寄っても離れても、さらには正常位を下から撮っても、なんかずっと可愛い! 360度可愛い!あと声も可愛い!
芸能人の恐ろしさを知らされます。

イメージシーンなんか可愛すぎて、一瞬AVを観ていることを忘れます。
さすが撮影されることに慣れているので、インタビューの受け答えが的確。
「(今日の撮影が)楽しみです」という言葉にはやる気と覚悟が見られて、観ている方も安心します。

デビュー作によくある、インタビューと脱ぎのシーンからではなく、着衣で手コキから始まる珍しい演出も、生々しくてエロいです。

セックス後も「すごい気持ちよかった」と言ったり、淫語のリクエストに照れながらもすぐ応じてくれたり、可愛い声で「顔に出して」と言ったり、AV女優としてあまりに優秀過ぎて、真面目そうだからAV観て勉強したのかなあと思えて、敬虔な気持ちになりかけます。

女の子が輝くのは、アイドルもAV女優も変わらないんだなあと、しみじみ。
輝く子はどこにいても輝くし、アイドルではうまくいかなくても、AV女優として輝く子もいる。
その逆もあります。自分の居場所を見つけるために奮闘する女の子って、本当に尊いですね。

サンプル動画を見る Text/姫乃たま