挿入途中のクンニに情熱を感じます…!

 タイトルにも「情熱SEX」とありますが、私が情熱を感じたのは、挿入中のクンニでした。
挿入してから男性器を引き抜き、クンニをして再び挿入するのはセックスの楽しみであると、FAプロのヘンリー塚本監督も著書に書かれていましたし……!

 いきなり男性側のテクニックについて書きましたが、全編を通して魅力的なのは並木さんの積極性です。
細い指で手コキをしながら、上目遣いで玉を舐める姿は同性でもグッときます。

 個人的には4回あるセックスのうち、最後のお風呂場でのセックスが好きでした。
最初の3回も積極的なのですが、4回目のセックスでは受け身にみせかけて、男性に責めさせるのです。

 自ら服を脱ぎ捨て、洗面台の上に座って挑発するように開脚。
男優さんも思わず女性器に吸い込まれてしまいます。
浴槽の中での立ちバックでは、ガラスにモデル体型の女体が押し付けられ、柔らかく変形する美乳を堪能できます。

さて、面識のある女優さんの主演作が1番エロい説を立証するべく今作を選んだのですが、偶然、男優さんも面識のある方だったので、ただただ知り合いのセックスを眺めているような感覚になり、少し複雑な気持ちになった私でした。

<今すぐ『見つめ合って感じ合う情熱SEX 並木優』を見る!>

Text/姫乃たま