3.一緒にお風呂に入る場合でも、少々の時間差を
殿方と一緒にお風呂に入るってめっちゃ楽しいですよね!
その辺のアミューズメントパークなんぞよりも、よっぽどワクテカできます。
露天風呂付客室の温泉が人気なのも、そのためでしょう。
しかし、唯一の難点は「魂こめて股間を洗えないこと」。
念入りに洗うべきセックス前の入浴であるにも関わらず、股間の洗い流しが疎かになると、ベッドでの本番に影響が及びます。
「表面的にちょろちょろっと流しただけだったなぁ。匂いは大丈夫かしらん?」と、多かれ少なかれ不安が生じるのです。
その結果、「クンニは恥ずかしいから」と、遠慮することとなります。
嗚呼、もったいない!クンニリングスは、単独オナニーではできない、セックスならではの行為!
その貴重な行為を見送らなければならないなんて、涙が出てきちゃいます。
風呂は、1~2分で充分ですから、先か後に時間差を設けましょう。
「先に入っているね」「後から来て」などの言葉で、自分が先に入り、股間の洗い流しを済ませておくも良し。「後から出るね」「私もすぐにあがるから」と、相手を先に退出させ、一人残った浴室で洗い流すも良し。
男性側とて、いちいち「おやおや、股間を念入りに洗いたいのかい?」などと野暮な質問はしてこないはずです。
ここに挙げたのは、どれも難しいことではありません。「セックスを盛り上げるために、アソコでバナナを切る芸をマスターしましょう」など薦められてもそう簡単にはできないでしょうが、そういった技術的なことではなく、意識の面からご提案させて頂きました。
ご参考にして頂けると幸いです。
それでは、今後ともAMをよろしくお願い申し上げます。
Text/菊池美佳子