自分がどんな性欲や恋愛を欲しているのか知る。
これが大切なものを選びとるために欠かせないこと。

 まず試してほしいのは、オナニーで絶頂を知ること

 イッたことのない女性は意外と多いもの。そしてそういう子ほど、セックスに過剰な期待をしています。
自分以外の女の子は、もっと気持ちいい思いをしてるんじゃないか。テクニックのある男性にさえ出会えれば今までとは違う自分になれるんじゃないか。
実際にはそんなことはなくても、想像はどんどんふくらんでいくでしょう。
でも、電マやirohaを使ってイクことができれば、そんな余計な焦りや劣等感を感じずにすみます。

 例えば、不倫の関係に苦しんでいる女の子。
「でも彼のセックスがよくて断れないの」と、彼女は言うでしょう。
でもこの場合の「性欲」も、いろんなものが複雑にからみあっています。肉体的な快感だけじゃなく、危険な関係へのときめき、奥さんへの対抗心、マドンナ願望等々……これら全部を「性欲」と一つにくくってしまうと、身も蓋もない現実が見えにくくなってしまうことも。

 例えばセックスレスに悩んでいる主婦。あなたにとって、性欲ってなんですか。
肉体的な快楽? 異性に欲情されたい気持ち? 退屈や寂しさを埋めてくれるもの? それとも女友達に負けたくないだけ?
落ち込まなくても大丈夫。肉体的な快楽だけならオナニーすればいいし、ときめきが欲しいならジャニーズに夢中になるって選択肢もあります。

 女性としての魅力は十分あるのに、真面目な男性には性欲が湧かず、手の早いヤリチン男性にばかり目がいってしまう適齢期の女性。
自分の性欲をコントロールできれば、オクテな男性の良さも見えてきます。オナニーとヤリチンの雑なセックス(失礼!)、どっちが気持ちいいか冷静に考えてみて。

 恋愛やセックスに関する情報が溢れている今。
幸せになるためのデータがたくさんあるのはいいことだけれど、「ふつう」と自分を比べて、必要以上に悩んだりこじらせたりする原因にもなっている気がします。

 自分がどんなかたちの性欲を持ち、どんな恋愛を欲しているのか知らないと、大切なものを選び取ることはできません。それにはオナニーは不可欠。
気づけば女子会で愚痴ってるという方、まずは家に帰って股間に電マを当ててみてはどうでしょうか。

Text/遠藤遊佐

☆AM三周年企画「これが決定版!伝説の性典」をまとめて読む