足フェチ界で人気がある足の形は?

 主に人気のある足の形は、なるべく大きめで足指は長め、そしてよく動くこと。つまり、造形美と実用性を兼ねているとベストです。
ただしこれはよく聞きますが、外反母趾や内反小趾など、足の形が靴の影響で変形している場合はちょっといただけないとのことです。もちろんそちらのマニアもいらっしゃいますが。

 更にその足で、踏まれたい、潰されたい、指で掴まれたい、ビンタされたい、指や足裏を舐めたい、マッサージしたい、ただただ愛でたいと、用途も多岐に渡ります。
目的に関しては、わたしの特技である足指で男性器をしごく“足指コキ”などを望む“足で何かされたい派”と、ただ観察し淡々と撮影したい“鑑賞派”、もしくはその両方とに分かれます。

 足で何かされたい派の方はM性が強く、どちらかというと足で虐げられている状態に興奮するのです。例えば、強制足舐めや股間を激しく擦る電気あんまなど。

 一方鑑賞派の方は、撮影・鑑賞がメイン。とにかく自分の満足するアングルをこれでもかと撮影しまくります。中には、足の親指と人差し指を擦り合わせる音に興奮する方も。
彼らは射精に重きを置いていないことが多いので、射精なしで帰ることもしばしば。
足コキでもイッてみたいけれども、どちらかといえば間近で見たいので、足裏を顔面2cmくらいのところでガンミしながら、もしくは舐めながら手コキで射精というパターンが多いです。

あなたも知らないうちに、足フェチくんに足をチェックされているかも!

 足フェチくんにとって、足は性器と一緒。女性が無邪気に足を放り出しているとき、じつはチェックされていたりするのです。日常的には見ることないであろう足裏がお座敷居酒屋などでチラリと見えた日には、ひっそりと興奮していることでしょう。
そして一瞬の映像を脳裏に焼き付け、後ほど何度も再生するのです。

 「足裏=性器」と考える彼らは、自分の足裏を滅多に見せることはしません。
そういう認識であるから恥ずかしいのです。
そして、同じ男の足裏を見ることにとても嫌悪感を覚えます。まあ、股間の丸出しを見せつけられているようですもんね(笑)。

私も知らない間にチェックされていたことが…

 先日、男友達が「足指とか足の甲がきれいだよね」と急に言ってきました。びっくりしていつチェックしたのかと問うと、「ヨガをしているときにいつも気になっていたんだよね」と言うじゃありませんか(ヨガ友なのです)。

  彼は、足フェチ相手にお仕事している私の職業を知りません。でもこっそり足を見て「なんだかドキドキするんだよね」と無邪気に言い放つのです。無自覚なフェティシズムを発見した瞬間。しかも彼はアート嗜好の強い男性…妙に納得です。

 そして足フェチだということに気づいているのか気づいていないのか、ふんわりした状態の彼から絶賛されたことに「こいつ、わかっている…!」と、密かに喜びを感じてしまいました(笑)。

 さて、次回は「もし彼が足フェチだったらどうする?」をテーマに、フェチな彼への歩み寄り方と、足指を動かすことのメリットをお伝えします。お楽しみに!

Text/スージーQ