1月も半ばをすぎ、お正月気分から仕事モードにようやく切り替わったという方も多いのではないでしょうか?
仕事のスイッチはONになったけど、恋のスイッチはOFFのまま…というあなた、バレンタインデーに向けて恋愛スイッチをONにしてみましょう!
12月に発売した、恋愛をサポートする石鹸、
SECOND VIRGIN SOAP
セカンドバージンソープ
は、もう試しましたか?
実際に使ってレポートしてくださった方もいらっしゃいます!ありがとうございます!
<詳しくは、こちらをチェック>
AM編集部がアンジェリコのデリケートゾーン専用石鹸の香りをプロデュースした、特別な石鹸なんです。
セカンドバージンソープでサッパリとデリケートゾーンを洗い流せば、まるで処女のような気持ちになれちゃうかも…(笑)。
セカンドバージンの方は次回のセックスに備えて、そうでない方もライクアバージンな気持ちになるために…!
是非使ってみてくださいね。
セカンドバージンソープ!香りの秘密
その秘密はイランイランが放つ官能的な香り…
イランイランの香りは、古くから男女の恋愛を助ける香りとして世界中で親しまれてきました。
フローラルでセクシーな甘い香りは、想像力を豊かにして、自信を持たせてくれます。
インドネシアでは、結婚したカップルの初夜のベッドにはイランイランの花びらを敷きつめるというしきたりがあり、ムードづくりをサポートする香りとして、古くから知られているのです。
その粘るような甘く、気品のある香りが、男性をその気にさせてしまうのでしょうね。
また、イランイランの香りは動物のメスが発する香りと似ているといわれているんです。
つまりオスを引き寄せる香りということ。
意中の彼もあなたが近づくと妖艶な香りにドキドキしてしまうかも!
雑魚を引き寄せないように、意中の男性にだけ使ってくださいね。
香りで男性をその気にさせる裏ワザ
上半身と下半身の香りを分けて、淫靡なムードがつくるのが裏ワザです。
香水やコロンを首元にオン!
あとはセカンドバージンソープでデリケートゾーンを洗っておけば、ベッドで服を脱がせたときに立ちのぼる、普段とは違うイランイランの官能的な香りに彼がメロメロになっちゃうんです。
是非、 セカンドバージンソープで試してみてくださいね♪
Text/AM編集部