マニアックな特技「貧乳」を活かす瞬間
マニアックな特技って、要するに需要が少ないので、なかなか発揮する場が巡ってきません。ものすごーく極端な例を挙げると、それこそスカトロジーとか。
「私の特技はスカトロです(食うほうか食わせるほうか知らんが)」とカミングアウトしたところで、「じゃあ俺のウ○コを食ってください」もしくは「あなたのウ○コを食わせてください」とは、なかなかならないでしょう。話だけ聞きたいって人は多いでしょうけど。
スカトロジーほどでなくとも、「私の特技は、残念ながらマニアックである」という女性はけっこう多いでしょう。先に挙げた、「特技・顔」のような外見部門だと、「特技・貧乳」とか。「私のオッパイほど平べったいオッパイは滅多にない。
「そのへんの肥えたオトコのほうが、よっぽどデカパイだ」って女性にとっては、貧乳好き男性の登場が、まさに「己の特技を発揮するチャンス到来」に該当します。追い風が吹いてきたのです。びゅー。チャンスを逃さず、帆をあげてグングン前進しましょう。
幸い、イケメン俳優の松坂桃李クン効果が手伝って、貧乳好き男性が名乗りをあげやすい雰囲気になってきています。映画『エイプリルフールズ』公開直前イベントで、戸田恵梨香さんからの「巨乳と貧乳、どっちが好き?」という無茶振り質問に対して、困り顔を見せつつも「貧乳」と答えた松坂桃李クンが、翌日のワイドショーで気の毒なくらい話題になっていましたよね。
一般男性の中にも、イケメン・松坂桃李クンに影響を受け、「俺も、貧乳好きをカミングアウトするぞ!」と、鼻息を荒くしている人がいるはずです。これまで、合コンの鉄板トークといえば「SかMか?」でしたが、今後は松坂桃李クン効果で、「巨乳好きor貧乳好き?」の流れが来るでしょう。
帆掛け船が、自然に追い風が吹くのを待って進むように、特技発揮の場も自然に任せるのが一番です。女友達に、「合コンが盛り上がってきた頃合いを見計らって、戸田恵梨香チャンみたいなノリで『「巨乳と貧乳、どっちが好き?』って話題を出して」などと根回しする必要はありません。わざとらしくなってしまうので。
そのかわり、自然な会話の流れで、「巨乳好きor貧乳好き?」の話題になったら、何が何でも食いつきましょう。
貧乳好きとして名乗りをあげた男性が、松坂桃李クンのようなイケメンとは限りませんが、あなたのマニアックな特技「貧乳」を活かせる、大チャンス到来なのですから!