強固なジェンダーの壁を壊す方法は?

アル:私の場合、男にSっぽく攻められると「ふざけんなテメー!」と蹴り殺しそうになる。「男に支配されてる感」が無理だからさ。

C:プレイと割り切っても無理ですか?

アル:割り切れないんだよ。オカズでも二次元ならファンタジーとして楽しめるけど、生身のAVだとムカムカして抜くどころじゃない(笑)。
最近は二次元でも、BLや百合の方が心安らかに楽しめるなあ。

C:「男に支配されたくない!」っていう女性でも、「セックスではMになりたい」って人もいますよね。男にバックでオラオラ突かれたいとか。

アル:私はダメなんだよね、だからバックも好きじゃないし…。まあ、あれは省エネできるエコ体位ではあるが。

C:エコ体位(笑)。演技しなくていいってこと?

アル:イキ顔とか作らなくていいでしょ。無表情で四つんばいのまま、男の腰の動きに合わせて「アン・アン・アン」と合いの手を入れとけばいい、音ゲーの要領で。

C:音ゲー(笑)。

アル:知り合いの女性にも「セックスではMになりたいけど、男に支配されてる感が無理」って人がいてさ。彼女は女性とセックスした時、初めて心を解放できたらしい。相手が同性ならSっぽく攻められても抵抗なくて、かつてないオーガズムを味わえたって。

C:なるほど、それで心のウォールマリアを壊したんですか。

アル:だから、Cくんも男とやってみたらいいんじゃない?そしたら「男の自分が攻めなきゃ」って役割を意識せずにすむかも。

C:僕、その壁も越えられないんですよ…。
バイのSM嬢に「あんたも男とやって前立腺を開発されてみろ」「今はまだ世界の半分しかわかってないぞ」と語られた時も「それは無理!」と思って。
昔、アルさんに「小池徹平と泉ピン子、どっちとセックスする?」と聞かれた時も、「ピン子!」と即答しましたよね。

アル:「じゃあ小池徹平と橋田寿賀子だったら?」と聞いたら、迷った末に「寿賀子」と答えていたよね。

C:その壁を越えられない俺は小さい男だなあと思います。

アル:いやー越えられない男子は多いよ。
女子に「真矢みきとミスターオクレ、どっちとセックスする?」と聞いたら、9割が真矢みきを選ぶんだよね。一方、男子は9割がピン子を選ぶ。
ちなみに二村ヒトシさんに「小池徹平と泉ピン子だったら?」と聞いたら「僕はどっちも全然いけます!」と返されて「さすが!」と思った(笑)。

C:さすがカリスマですね(笑)。二村さんこそヤリチン界の神かもしれない。

アル:二村さんの『オトコのカラダはキモチいい』をプレゼントするので、ぜひ教典にしてください。
「肉体的にもっと気持ちよくなりたい」というCくんにピッタリの本だと思う!

次回以降もさまざまなゲストが登場します!

Text/アルテイシア

恋愛とセックスで幸せになる 官能女子養成講座 アルテイシア 『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』/著:アルテイシア/出版社: 永岡書店

 新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になります!オクテ女子にも役立つノウハウが満載♪

ニコ動『アルテイシアの相談室』で悩み相談を受付中。メールはコチラまで→artesia59@live.jp