オクテ男子の性欲方面
アル:オクテなNさんの性欲方面はいかがですか?
N:性欲は人並みにはありますよ。中学の時なんか毎日オナニーしてたし、人並み以上だったんじゃないかな。
アル:風呂の排水溝は詰まりましたか?
N:はい?
アル:田中圭一さんの漫画『死ぬかと思ったTH』に<風呂の配水管がつまって水道屋さんに来てもらったら、母親の前で「これは精液ですね。息子さんがお風呂で毎日してるんでしょう、オナニーを」と言われた読者の体験>が載ってたんです。
N:いや、僕は雪国出身なんで(笑)。冬場に風呂でオナニーしてたら凍死しちゃいますよ。
アル:男友達は湯船に浸かってオナニーしていたそうです。
「お湯の中に精液を出したら白い竜みたいになるんですよ!」と言ってました。その話を周りにしたら、あだ名が「白竜」になったらしい(笑)。
N:実家の湯船で出したら家族は迷惑すぎるでしょ(笑)。
…そうそう、大学時代は兄と二人暮らしだったんです。風呂なしのアパートに住んでいて、兄が銭湯に行っている間に「よし!」とAVをセットして。で、いざイク瞬間に「石鹸忘れた~」と兄が帰ってきて。
それ以来「石鹸持ったか?持ったか?」としつこく確認するようになりました。
アル:その下宿にはビデオデッキがあったんですね(笑)。好みのAVとかありました?
N:アイドルっぽい清楚系のAVが好きでしたね。草原を歩くイメージ映像があるような。今でもナンパ物とか無修正とか生々しいやつは苦手です。
アル:それもオクテ感が漂ってますね。
ヤリチンはAVも「リアルさ重視」で、素人の企画物とか好きな人が多いですよ。自分自身を投影できるような。
N:そもそも僕は男優が映ってるのがイヤだから。
アル:女優さんの腋毛の処理が甘いとか、黒ずんでるとかもイヤでしょ?女は毛もなくツルツルであってほしい、みたいな。
N:う…たしかにそうですね。やっぱり女性に幻想を抱いているんですかね。
アル:でも、そういう人は実際ヤったら「脇もベロベロ舐めます!」みたいな人が多いですよ。全力で前戯をがんばる人が多いです。
N:あはは(笑)、そうかも。よくわかりますね。
アル:オクテ男子と主にヤってきたから。彼らはウィスパー並みの吸収力だから、指導すれば偏差値70のエリートになれますよ。
N:『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』に「オクテこそセックス名人になれる」と書かれていて「その通りだ!」と嬉しく思いました。
経験が少なくて自信がないぶん「どうしたら女の子が感じてくれるか?」を必死で考えますから。
あと僕はAVでもフェラや挿入より、前戯のシーンが好きなんです。
実際のセックスでも前戯の方が好きだし…。あと一番好きなのは、終わった後にベッドでまったりイチャイチャしてる時間ですね。
アル:「挿入+射精=セックス」と思っている男どもに聞かせてやりたいですね。出せりゃ満足のヤリチンは「賢者状態の時にくっつかれるとウザい」とか言うじゃないですか。
世の女性にはオクテ男子と満足度の高いセックスをしてほしいです!
―次回以降も多彩なゲストが登場しまーす♪
アルテイシアさんが恋愛と結婚の極意を語る『恋愛デスマッチ』を当連載と隔週で更新しています。あわせてお楽しみください!
Text/アルテイシア
ニコ動『アルテイシアの相談室』で悩み相談を受付中。メールはコチラまで→artesia59@live.jp
『WOMEN’S SHOWCASE』で二村ヒトシさんと対談しました!
https://w-sc.jp/nimuraartesia1/