「初回からラブホテルはイヤ!」は下手なふり以前の問題です! 

 アンケートを拝読して、ラブホテルを毛嫌いする女性が多いことに驚かされました。
さすがにバブル全盛期ではないので、「シティホテルじゃなきゃイヤ!」という女性はごく少数でしたが、「シティホテルもしくは家希望」という女性はけっこう多いようですね。

「ラブホテル=遊ばれているイメージ」なのでしょうか? 

 確かに、ラブ(愛)ホテルという名称の割には、愛のないセックスも行なわれている場所ではありますが、愛のあるセックスもちゃんと行なわれています! また、遊びのセックスがシティホテルや家で行なわれることもあります。
要するに、箱にこだわるのは無意味なのです。

 また、こんなことをいうとラブホテル業界の回し者と勘違いされそうですが、ラブホテルって楽しいじゃないですか! 
ベッドもお風呂も広いし、エッチなビデオも流れているし、まさにセックスのために作られた非日常空間です。
シティホテルは1人でも泊まれますが、ラブホテルは1人では泊まれません。
そう考えると、行っとかなきゃ損って思えますよね。

 ほか、「ラブホテルでもOKだが、宿泊希望! 初回で休憩はありえない」という声も挙がっています。
これまた、「共に朝を迎えない=遊ばれているイメージ」なのかもしれませんね。
しかし、共に朝を迎える……つまり宿泊は、長時間2人きりで過ごすことになるわけですから、思わぬボロが出ることだってあるんですよ。
いびきや歯ぎしりや寝っ屁がバレる危険性だってあるのです。

ね、「休憩でもいいかな」って気になってきたでしょ。