半年に一回、ローターをまとめ買いしてます

――結婚半年っていうとまだまだ新婚ですけど、旦那さんとの性生活はどうですか?

Y: 一緒に暮らし始めるとどうしても頻度は下がりますね。でも、うまくいってますよ。

――オナニーは?

Y: ガッツリしてます。半年に一回くらいローターを箱買いします(笑)。

――わかる! 安いローターってすぐ壊れるんだよね。私はローターは消耗品だって思ってるので、電マユーザーになる前は、急に壊れたときにイライラしなくてすむよう箱買いしてましたよ。そのほうが送料もトクだし、一年に一度ドカーンと恥ずかしい思いすればいいから。ローターが好きってことは、Yさんはクリ派?

Y: はい。正直、挿入ってそれほど気持ちよくないんですよ。だから私のセックスは前戯が終わったところで終了。あとは相手がよろこぶからしてる感じですね。

――オナニーのオカズは何を使ってるの?

Y: 妄想かな。今まで経験したセックスの中から美味しい部分を思い出してオカズにするのが一番しっくりくるんです。妄想しすぎて、今じゃ前半は誰で中盤は誰で……って鉄板のシナリオが決まってる(笑)。

――えー、それ聞きたいなあ。

Y: えーと、まず導入部は大学時代に付き合ってた人。彼は童貞だったんですごいガツガツ求めてきてくれて、そこが萌えポイントなんですよ。で、中盤になると、もう誰か覚えてない人が断片的にたくさん出てくるの。終盤は旦那。挿入は、今好きな人で妄想するのが、一番充実感があるんで。

――旦那さんと付き合ってからは浮気してないってことですけど、もし仮に、これからすっごい好みの男性と出会っちゃったらどうします?

Y: うーん。リスクを考えると浮気はしないんじゃないかな。これから先も本命は変わらない気がします。あれだけ尽くしてくれる人はいないと思うので。

――おー、そんなふうに思える人と結婚できたなんて羨ましい! じゃあヤリマンスタンプラリーはここでひとまず終了ってことで(笑)。

次回は、「オクテな腐女子が性に目覚め…」Yさん取材後の遠藤さんの考察をお届けします。

Text/遠藤遊佐