自称S男はダメ!真正のS男性を見分ける方法
そして、もう一つ興味深かったのは、この部分。
******************************************
R: 結局プレイ内容云々よりも、重要なのは相手。まず自分がシンクロできる相手を見つけるのが大事なんじゃないかな。
――いいS男性を見つける方法ってある?
R: SMって一種の催眠術みたいなもんだから、私は、顔とかチンコの大きさよりも声や喋り方が重要だと思ってる。
あと、羞恥プレイとかは頭の良さが出るよね。
S男と出会いたいって女性に一つ言っておきたいのは、自分から「俺Sなんだよね~」とか言う男は100%ダメってこと! そういう話題になったとき、何も言わずにニコニコしてる男のほうがむしろドSの確率高いのよ。自己申告でドSとか言ってるのは一番Sじゃない。
******************************************
いやあ、わかる! 私はSMプレイの経験はないんですが、この感じはすごーくよくかわります。
いじめられたり辱められたりして快感を覚えるのがM。
でも、誰でもいいから鞭で叩いてほしいとか宙吊りにされたいとかいう女の子はそうそういません。もっとソフトなプレイ、ちょっとした露出や焦らしプレイなんかを思い浮かべているはず。
SMに興味があるけどどうやってアプローチしたらいいかわからない……という人は、形から入るんじゃなく、まず周囲にSっ気のある殿方がいないか目を配るところから始めてみるといいんじゃないでしょうか。
その際のポイントは、Rさん曰く、自分好みの声と喋り方であること。そして、自称S男は絶対NG!
女が合コンでつい「私ってドMなのぉ~」といらんアピールをしてしまうように、男だってそういう場では見栄を張りたくなるもの。
でも、合コンで調子に乗って「ドS申請」してくる男性は、モテたいためのビジネスS男だと私も思います。
本当にSっ気のある男性は寡黙。「SかMか」の話が出ても、場の空気を読み黙って微笑んでいる男がいたら、さりげなく近寄ってツーショットに持ち込みましょう。
もしかしたら、めくるめくSMの世界が待っているかもしれません。
他にも、今どきのポジマン女子にも役立ちそうな経験談をいろいろと聞かせてくれたRさん。
300人以上の男性と関係したという彼女ですが、最後に選んだ結婚相手は、エネルギーを吸い取られるようなドS男性ではなく、優しく歩み寄ってくれる喪男タイプだったといいます。
その気にさえなれば、結婚していても、50代60代になっても女としての需要があるのが今の時代。
そんな中で潔くヤリマン人生に見切りをつけるのは難しいことだけれど、熟女AVを観たり、ローション運動会に行ったりしながら日々を楽しく過ごすRさんの姿は、世のヤリマン女子たちにとって参考になりそうです。
次回は、デザイン事務所勤務のOさん(29歳)さんの取材をお届けします。
Text/遠藤遊佐
遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!
- 1
- 2