いい恋愛がしたいけど…
疲れている方へ
今回は「膣トレ」について、巷で言われているお話とは一味違う視点でお伝えしていきます。皆様、ぜひ最後までお付き合いくださいね!
早速ですが皆様、「いい恋愛・素敵な恋愛」してますか?
もちろん「いい」も「素敵」も感じ方は人それぞれ、比べるものではありませんが、実は万国共通で『男性を夢中(虜)にさせる方法』があることをご存じですか?「知ってるよー!」という方は、このままパソコンやスマホの画面を閉じても大丈夫ですが、多くの女性は『え!あるなら知りたい!!』と思うのではないでしょうか。
そしてそれが『あなたにも出来る♡』ことだとしたら??
タイトルにも入っている「都合の良いオンナ」という言葉ですが、この記事が目に止まったあなたは人生で一度や二度、もしくは毎回毎回、気がついたら「都合の良いオンナ」になってしまっている……と、言うことはありませんか。
または、仕事が忙しくて大変だから「脳内お花畑女子」みたいにふわふわしながら生きれないわ!と、男性陣に負けじと日々頑張っているうちに「オッサン化」してしまって、恋愛市場から遠のいてしまっている人も多いはず。一生懸命生きてるのに、それじゃあ報われない!!
そしてもし恋愛が始まったとしてもなかなか上手くいかない…。上手くいかないと傷つくのが嫌になって、次の恋愛はしないと決めていたり、「おひとり様」が心地よくなっていったり……。
それでも、たまに襲ってくる孤独感に絶望したり、恋愛や男女関係でしか味わえない独特の「幸せ感」が恋しくなることは誰しもがあるはず。
いいんです!素直になって。私だって素敵な恋愛がしたくて、愛に満ち溢れた幸せなSEXがしたい!!それが本心ならそれでいいんです。
何が問題?
子宮の周りのコリについて
では、何が問題なのか?
「都合の良いオンナ」のポジションに悩む女性は『美人でスタイルも良く、物わかりも良く、ワガママも言わない』そんな、聖女のような素敵な人が多いのは事実です。(私調べ)
加えて、仕事やプライベートで積み上げて来たものがあるという自負があるので、プライドも高いことが多い。大事ですよね、プライド。これまで頑張って来たのですもの。
でも世の中見渡すと、男性に溺愛されて幸せそうにふわふわ生きてるのはなんだか「『愛嬌だけある』(本当、言い方ごめんなさい!!)」様に見える子ばかり!!本当は違うかも知れないですが、疲れているとそう見えてしまうことがありました…。
そんな、何事にも熱心で、仕事も出来て、美人でスタイルもいいあなたと、上記の「ふわふわお花畑女子」何が違うのか。それは、実は圧倒的に「膣の状態」にあるようです!
膣は見えないのに、なぜ断言出来るの!?と思われてしまうかもしれませんが、これは私が2018年から女性の骨盤底筋や子宮のケアの講座をして来て、実際出会った女性たちの悩みを聞いていて気づいたことです。
頑張り屋さんで素敵なあなたは、いつも生活の中で気を張っています。そうするとどうなるかというと、血流が悪くなり、体は冷えていきます。デスクワークならなおさら、子宮の周りは冷えて血の巡りも悪く、コリ固まっています。
膣や会陰のあたりには毛細血管が沢山あって、そこが肩こりのようにコリ固まっていると、その下にある骨盤底筋(筋肉)が動かない=熱を産み出さない=冷えたままなんですね。
さぁ、あなたはどうでしょう?昼間、デスクワークで座りっぱなし、仕事中は気を張り詰めて神経も使って血流も悪くなって、骨盤周りも冷えているあなた。『膣』の中も、冷えている可能性が高いです!
「膣に潤いがない」「おりものが気になる」など、わかりやすく体に出ている場合もありますが、大体の人は「膣の状態」を『全く気にしていない』のが、日本の女性・日本の社会です。
ここで、冒頭のタイトルにある「いい恋愛ができない時…もしかして膣が原因?」に繋がります。男性はSEXの時、「挿入時の膣の温かさ」に【安らぎ、心地よさや気持ち良さ】引いては【人としての相性(温もり)】を感じます。
これは、様々なプレイを重視する性的な「体の相性」でもなく、性的なものは無しにした「心の相性(性格)」でもない。もっと、人として根源的な『相性』になります。
また「名器」と呼ばれる、様々な膣内の特徴がありますが、この「温かさ」がなければ、総じてどんな素晴らしい名器も台無しになります。その位「膣の温かさ」は、女性にとっても男性にとっても大切なことなんです。
今後も女性として生きていくなら「都合の良いオンナ」ではなく『一生、大切にしたい女性』として、「選ばれる立場」から『選ぶ立場』で在りたいですよね♡
では、どうしたら自然体で『一生、大切にしたい女性』でいられるかと言うと、この記事の最初でお話した「あなたにも出来る♡」ことをするだけ。
膣トレの大切さ
そう、『膣トレ』をするだけです!!
私は先ほども触れた様に、2018年から子宮を始め、骨盤底筋、会陰、膣周りのケアについて、知識を深めて、自身で研究を重ね、講座を開いて女性にお伝えしてきましたが、恋愛や性生活に1番大切なのは『膣トレ』だと感じています。
もちろん、血流を良くして、体も子宮周りを温める意識を持って生活することは大切なのですが、普段から性行為などで膣を使っていない女性は、そもそも骨盤底筋(筋肉)が「衰えている」ことが多いです。
他にも「膣がゆるむ」原因は、出産・加齢などがありますが、ドラッグストアでこんなにも「尿漏れパッド」や「大人のオムツ」が売られているのは日本くらいで、他の国に比べて日本はフェムケアに関して、相当な後進国なんです。
フェムケア先進国とも言えるフランスでは、産後の骨盤底筋回復として「膣トレ」を国全体がサポートしていることで、高齢期や亡くなる直前でもオムツを履くことなく、自力でトイレに行く生活をしている(これは男女ともに)との報告を聞いているので、やはり年齢にかかわらず「膣トレ」は大切なんですね。
とはいえ、一度も「膣トレ」を試したことがない状態で、いきなり誤ったトレーニングをして腹圧を入れたりすると、逆に「子宮脱(子宮が出て来てしまうこと)」になりかねません。
実際、私のフェムケア講師仲間の方で、誤った「自己流・膣トレ」で子宮脱になりかけて、今は婦人科で膣圧を計りながら子宮脱をケアしているという女性がいます。
私も2018年から国内外の様々な膣トレーニンググッズを試してみましたが、今回は日本人女性にとても使いやすい「BE YOUR LOVER」様の『Toycod コア美』を紹介したいと思います。

- 1
- 2