興奮させてあげられないと感じるのなら、目線と言葉で表現することができます。目を見つめたり「気持ちいい」などの言葉で表現すれば、一緒に気持ちよくなっていることを伝えることができます。いろいろな言葉を使い分けて、相手の股間に響く言葉を見つけることもできるようになるかもしれません。

それでも「やっぱり可愛いアヘ顔と可愛い喘ぎ声の方が勃起するに決まってる」と感じる人もいるかもしれないのでお話ししておくと、パフォーマンスしている時と、本気で感じている時のアヘ顔やあえぎ声って全然違いますよ。分かる人にはわかります。私自身もサービス精神からパフォーマンス用のアヘ顔やあえぎ声を披露することもありますが、ついつい本当に気持ちよくなって本気のアヘ顔やあえぎ声が出てしまうこともあるんです。そうすると、とても可愛いと言えるようなものではないのに相手の勃起度が急上昇するんですよね。本当に股間に響くのは、可愛さよりも生々しさやガチっぽさなのかもしれません。

書籍発売のお知らせ

初の書籍『新しいセックス』(扶桑社)が9/2に発売されました! 男性向けの内容になっていますが、言いにくいことの伝え方、女性の体の構造、女性が気持ちよくなるための挿入方法など、女性が読んでも役に立つことを考えて書きました。パートナーと一緒に気持ちよくなれるエッセンスがギュッと詰まった一冊です。

書籍はこちら 

Text/BETSY