自分が好きな方法を体で伝えるには
キス中にいきなり乳首をゴリゴリされて嫌だったら、まず手を掴んで乳首を解放し、手のひら全体でおっぱいを包んで押し回す自分の好きな方法に誘導するし、右乳首ばかり舐められてるけど左乳首の方がいいなら、左乳首を指差します。大体これで相手は理解します。はじめての相手でも、誘導した後の方が私の反応が明らかにいい様子を見れば、そういうことかと理解します。
上体を離した正常位から密着正常位にしたいなら、腕を引いて肩を自分の方に引き寄せるといいし、対面騎乗位からバックに移行したかったら、まず背面騎乗位になってから前に手をつき、相手の両脚の間に足を揃えた背面騎乗位になれば、ほとんどの場合そこからバックに移行します。
正常位でもっと速くピストン運動してほしかったら、両腰を軽く掴むようにして手前にクイックイッと速く引き寄せると、求めているスピードが伝わります。腰の振り幅も同じ方法で調節可能です。深い所で小さくピストンを続けて欲しい時には、かかとで相手のお尻を押さえこみます。
ピストン中に気持ちよくなくなってきたのに、私のために頑張って腰を振り続けてくれていると感じたら、しがみついていた腕を離して脱力して「ちょっと休憩です」と言うように軽く深呼吸をします。そうすると、快感の波が一旦去ったことが相手に伝わるので、無駄に腰を振り続けることがありません。実際にこの方法を実践してきた相手とは、全員ほぼ同時にイケるようになりました。
もちろん、手とり足とり腰とりしても伝わらないものは伝わらないものです。そんな時はひと言だけでも加えるだけで、より一層伝わりやすくなります。そうやって言葉で伝える練習をしてみてください。
Text/Betsy
- 1
- 2