5位:身長が169センチの人

身長はおろか、年収や仕事も盛りまくれるマッチングアプリ。その中で、身長を169センチとして登録している人は、この上ない正直者です。付き合っても嘘をつかない人なのでしょう。金の斧と銀の斧を差し上げます。

4位:プロフィールが短い人

プロフィールが短いけど的確なこと書いている人はベッドでのテクニックがうまい気がします。短くても「まだ登録したばかりでわかってません」とか誰も知りたくない要領を得ないこと書いてる人はNGで、「長所は〇〇で、二人で◯◯したいです!」とか国語力があると、やはり脳と手がつながっている傾向があります。

3位:一回下ネタを挟んでくる人

「セフレ探してます!」「中イキしたい人は右スワイプ!」などという人がのさばるマッチングアプリで、プロフィールは普通なのに会話で少しだけ下ネタを挟んでくる人。女扱い慣れてそうでなんだか今日いけそうな気がします。

2位:絵文字で「^^」を使う人

インターネットでは「^^」は煽るために使うものという共通認識があるはず。なのにあえてこの「^^」を使ってくる男はインターネットに疎い可能性が高いです。「自分はSNSするけど、彼氏はネットが疎い方がいい!」という方にはぜひおすすめです^^

1位:出たばかりのマッチングアプリに最初からいるイケメン

人口が多いアプリから自分に合う人を探す! というのが定番の使い方かと思いますが、大手のIT系企業からリリースされたばかりの新しいアプリにはその企業で働いている人がたくさん登録しているものです。カジュアルにごはんに行ったり、そこから合コンにつなげたりしやすい身軽で高収入なイケメン、ひとり確保しておいて悪いことはありません。


本当に使える情報を無料で提供してしまいました。反響があれば有料noteにしてしまうかもしれません。このランキングを参考に「当たり」を見つけてみてくださいね。

Text/AM編集部

前後の連載記事