前戯でもないのに彼から不意にほっぺにチューしてきたり、次第に吸ってきたりする経験ってありませんか。理由がよくわからないですが、女性は誰だってうれしいですよね。
では、男性はどんな瞬間、思わず女性のほっぺにそそられ、チューしたくなるのでしょうか。あるアンケート調査によると、こんな回答が集まりました。
「無防備な寝顔を見た時」、「愛おしい仕草を見た時」、「エッチしたくなった時」・・・様々な回答の中、「ぷるんぷるんほっぺた艶リングを見た時」が圧倒的に多かったのです。
「ぷるんぷるんほっぺた」と言えば、平子理沙さんを思い浮かぶ人が多いと思います。
会見を取材したカメラマンによると、平子さんは「肌の質感はツヤツヤ、テカテカ。頬のあたりがフラッシュを反射して、まさに油を塗っているようです。
まさに年齢不詳、40代とは思えない美しさ」です。最近、平子さんが自身のラインブログで若さの秘訣を公開しました。
それは愛用ファンデ「プラセンタBB」 にあるとのこと!
老化の大敵!正体はファンデーションだった!
『トレンド総研』が20~29歳の女性500名に実施した『肌の老化に関する調査』によると、81%もの女性が肌老化を実感しており、さらに7割が「ファンデーション」は肌老化の原因になると感じていることがわかりました。
理由としては「夕方になると肌がカサカサ、ファンデがぽろぽろはがれて落ちる」、「長時間付けていると肌の調子が悪くなる」という日頃感じている肌トラブルなど、不安な声が多数あげられました。
何故かというと、朝夜の洗顔や保湿をどんなにこだわっても、日中メイクしている間の肌は、無防備な状態。
長時間つけっぱなしのファンデが肌を乾燥させ、エイジングサインの原因を作っているとか。
平子理沙さんも愛用!お肌がみるみるハリ感が出る!?
女性の7割が悩みを抱えているファンデーション事情。そんな悩める女性の声を集めて作られたのが今話題のファンデーション「エバンジェリスト プラセンタBBクリーム」なんです。
@コスメ、楽天、アマゾンの人気サイトでNO.1と3冠達成をしたほどの人気っぷり。 エイジングケアマニアとして知られる平子理沙さんも先日、ブログで大絶賛溺愛ぶりを綴っていました。
人気の秘密はシミや毛穴をしっかりカバーをしながら本格エイジングケアが出来ること。最近ハリウッド女優たちの間でブームになっている「プラセンタ」とノーベル賞の受賞成分EGFが配合されているんです。
ブラッドピットの前妻ジェニファー・アニストン(46歳)や<>の主演女優エヴァ・ロンゴリア(39歳)は、プラセンタのヘビーユーザーとして知られています。御用達のL.A高級エステでプラセンタパックを愛用していることは、もはや秘密ではない!それだけでなく、日々長時間肌につけっぱなしのファンデこそプラセンタ配合のものにこだわって選んでいるようです。
エイジングケアの鉄板成分プラセンタ&ノーベル賞受賞のEGFのスゴさとは?
プラセンタには、他の美容成分と決定的に違う細胞を活性化させる「成長因子」が含まれています。年齢とともに乱れがちなお肌のターンオーバーを正常化にし、代謝を促進することで、美しいお肌に導いてくれます。
さらにお肌の細胞を再生する効果もあり、ハリ、ツヤ、弾力に満ちた若々しい美肌にしてくれるのも良いところ。
また、EGF(Epidermal Growth Factor/上皮細胞再生因子)はやけどやレーザー照射後のケアなど医療分野でも幅広く使用される、安心で且つ先進の美容成分。
肌細胞を活性化させ、真皮のターンオーバーを促して正常な状態に戻してくれ、保湿やハリ、滑らかさを保ち、エイジングケアの秘密兵器とも言われています。肌がみるみる蘇ると実感している人が続出だとか。
「エバンジェリスト プラセンタBB」は2大エイジングケア成分「プラセンタ」と「EGF」両方贅沢に配合していて、国内のみならず、世界で見ても唯一無二のファンデ処方なので、平子理沙さんのみならず数多くの芸能人の方を虜にしている様子。
出会いの春に備え、毎日長時間のメイク中でもきちんとした保湿と、本格エイジングケアできるファンデで、平子理沙さんのように年齢を感じさせない、ぷるぷるほっぺた艶リングを目指してみてはいかが?