濃厚ジェルの温感毛穴洗浄で毛穴の汚れもスルッ!
キュッと引き締め効果までついてくる優れもの♡

 マッサージでなじませていると、お肌がどんどんポッカポカに。しっかり温感効果を実感。
今までのクレンジングオイルだとついゴシゴシして肌を傷つけがちだけど、ホットクレンジングならあたたかくて気持ちいいから、優しくじんわりマッサージができちゃうのも◎。

 さてさて温感の次に気になるのが、クレンジング力。
年々増えるコンシーラーの箇所、長時間の飲みに備えてガッツリ塗ったアイメイク…いつものクレンジングではダブル洗顔必須なんだけど…。
ホットクレンジングジェルは、かるーくマッサージをして、ぬるま湯で流すと…、するりーん!!
「お、お、落ちてる!!!」アイメイクもしっかり落ちてる!!

 そして何よりビックリなのが、肌が「つっぱってない」!!
美容液成分90.5%配合ってすごい。ダブル洗顔いらずで化粧水不要ってすごい。
ここまでホットクレンジングの口コミ度が高いのにもうなずける。
毛穴の大掃除どころか、引き締めまでできる優れものでした♡

 年の瀬の仕事も飲み会も忙しいこの時期。
「寒いからササッと」とか「だいたい落ちてるからいいや」と、雑なクレンジングで済ませていませんか?
気になる彼との接近戦に備えて、濃密とろっとろジェルでホットクレンジング、今年の毛穴ヨゴレを大掃除しちゃいましょう♪

<「skinvillホットクレンジングジェル」の詳細はこちら!>