「まだ早い」が通用するのは処女だけ!

参加者:すごく好きな状態を相手にどう伝えるんですか?

倉田:滲みでるのがいい。好きじゃないフリするのはダメだよ。
逆の立場で考えても、多分好きなんだろうなってのが滲みでるくらいのがいいじゃない。
出会った初期に彼が飲み会にいてすっごい嬉しいけど、あえて二次会で帰る。
好きということをサインとして出しながら肩透かしの行動を繰り返す。
後ろ髪惹かれても3次会4次会行っちゃうのは良くない。 「おまえ帰っちゃうの?」くらいで追わせる。

 あとは初めてキスした日にセックスしないとかね。

参加者:そのタイミング難しくないですか?

倉田:誘われて、「まだ早いから」って断るのは下の下の断り方。そんなもん通用するのは処女だけなので。
一番いいのは「明日がすごく早いから帰らなきゃ!」だね。
本当はセックスしたい気持ちはあるけど、なんて言うのは言わなくてもいいの。

─なるほど!勉強になります。

参加者:私の好きな人は顔はイケメンじゃないんですけど、何故か色気があってモテるんです。

倉田:キム兄とかケンコバはブサイクだけどオスっぽい色気があるよね。お笑い芸人で二枚目だとチュートリアルの徳井くんとかもいるけど、一晩どっちとヤるかと言われたら絶対キム兄ですね。
私の持論だけど、男の色気はセックスの強さじゃないかと思ってるんだよね。
勃ちが良いとかそういう粗忽的な話を私達メスはキャッチしているんじゃないかな。
実際、私が好きになる男性は、みんなチンコがでかいんです。

好きなうちは付き合っているべき!別れたいのに別れられないのは不健康

─だめんずと別れたくてもセックスが良すぎて離れられない、という悩みがよく寄せられるのですが、どうしたらいいでしょうか?

参加者:私、あります。他に女の子いるの分かっていてもリピーターになっちゃう。大きいし、技もあって、相性もすごくいいんです。

倉田:私、離れられなくなったことがないな。両方を兼ね備えた人とヤッたことないわ!
好みの問題なんだけど、ちんこがデカくてあっさりしたセックスをする人が好きなんだよね。うちの夫なんですけど(笑)。
しっかりネチネチとヤラないタイプ。
結論としては、好きなうちは付き合っていればいいと思う。
でも、心の中では別れようと思っているのに、別れられない状態は良くない結果を生むから、その場合は早めに別れてね。

【つづく】
後編は、だめんず体験談披露です!だめんず王座は誰の手に!?

Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!