
ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、既婚者モテを一掃したい女性って誰?」
担当編集I嬢:「できれば独身のK-POPアイドルにモテたいですよね」
モテりゃ何でもいいってもんじゃありません。だからこそ「雑魚モテ」って言葉が誕生したのでしょうね。しかし雑魚モテなんぞ比じゃないくらい厄介なのが既婚者モテ! そう、独身男性からは見向きもされないのに、何故か既婚者からは声がかかる人もいるでしょう。
既婚者からモテたところで、所詮は愛人ポジションなのですから、将来はありません。将来がないどころか、貴重な時間を搾取されるだけの関係と言えるでしょう。
なお、「愛人ポジション」と書きましたが、芸能人の愛人キャラとは全くの別物であるとミカコちゃんは考えます。例えば壇蜜さんの、中学時代に友達から、「愛人」というニックネームで呼ばれていたエピソードはあまりにも有名ですよね。また橋本マナミさんは、今でこそ結婚出産され良きママのイメージですが、以前は「国民の愛人」がキャッチフレーズでした。だからと言って!
壇蜜さんや橋本マナミさんのような女性が、既婚者から狙われやすいかと言ったら、絶対に違うと思うのです。むしろ、高嶺の花で手が出せないでしょう。そう、彼女たちの「愛人キャラ」は、石油王とかマハラジャ級の愛人というニュアンスであり、平々凡々な一介のサラリーマンが「あわよくば妻以外の女性と火遊びしたいぜ」と欲する対象とはワケが違うのです。
注意しておきたい!既婚者に狙われやすい特徴
さて、芸能人の愛人キャラと、我々一般人の愛人キャラは全くの別物であることを踏まえたうえで、今こそ全ての日本国民に問います。
既婚者から狙われやすい女性には、一体どのような特徴があるのでしょうか?

そんなことも知らずに、やれ「愛する人と書いて愛人なのに何故、不倫相手という意味なのか?」とか「太宰治が『斜陽』で不倫相手を愛人と表現したのがキッカケらしい」などと言っている日本人のなんと多いことか。
しかしミカコちゃんは知っています。既婚者から狙われやすい女性の特徴とは……!?
「自称サバサバ女」です。

- 1
- 2