ミカコちゃん:「ねぇねぇイシジマ、AM読者様の中で一番、彼氏やセフレを沼らせたい女性って誰?」
担当編集I嬢:「沼らせたいけどメンヘラ化させたいわけじゃないから、さじ加減が難しいですよね」
今週は「男性を沼らせる方法」を考察したいと思います。「沼る」とか「沼らせる」とか、ミカコちゃんが若い頃には存在しなかった言葉ですが……。今やNHKでも『沼にハマってきいてみた』って番組が人気を博しています。「沼る」という言葉が市民権を得た証しと言えるでしょう。
ウィ○ペディアで『沼にハマってきいてみた』を検索したところ、概要として「趣味や嗜好のことを“沼”と称するとされ、若者言葉で趣味にどっぷり深く浸かることを『沼にハマる』と呼んでおり……」と記載されていました。つまり「男性を沼らせる」とは、自分に対してどっぷり深く浸からせることになりますな。
沼らせる方法は1つではありません。むしろ、沼らせる方法は無限大と言ってもいいくらいです。例えば「胃袋を掴む」って言葉がありますけど、料理で男性を沼らせることもできるでしょう。もしくは圧倒的な美貌によって沼らせることも可能です。
今回は、数ある沼らせ方法の中から、キッスで男性を沼らせる方法に的を絞りたいと思います。なぜならばキッスは手軽だからです。料理で沼らせるにはキッチンが必要となります。美貌で沼らせるには流行コスメやエステティックサロン等のチカラが必要となります。対してキッスはクチビル1つで、いつでもどこでもできちゃう行為です。キッス、万歳!
キッスだけで彼を沼らせるには…
今こそ全ての日本国民に問います。
キッスで男性を沼らせるにはどのような心得が必要なのでしょうか?
そんなことも知らずに、やれ「会う前日にニンニクを食べないのは最低限のエチケット」とか「でも当日のデートが餃子屋だったらどうしようもない」などと言っている日本人のなんと多いことか。
しかしミカコちゃんは知っています。キッスで男性を沼らせるための心得とは……!?
「サクランボで自信をつける」です。
- 1
- 2