妄想したほうが生活にプラス!

【「カレの部屋」でとってしまった間違った行動があったら教えてください】

■上田まりえさん
掃除をしていたら、昔の彼女のプリクラを見つけてしまった。

■下田美咲さん
彼の家でキノコの栽培をしようとしたら本気で断られた

 わざわざ面倒な掃除をしてあげても、自分が嫌な気持ちになるだけなんですよね……。 下田さんは、自分の部屋でやってください。

【お二人が考える、妄想することで女子にとってプラスになることを教えてください】

■上田まりえさん
妄想と現実は違うということの戒めのために、あえて妄想しています。今年30才なので、ちゃんと現実を見ないと…。

■下田美咲さん
エロい妄想であれば、すればするだけ性欲爆弾が作られて実生活に良い影響が出るので、した方がプラスだと思います!

 うっ……、上田さんの答えは胸に刺さりますね……。
でも、妄想はしたほうが良いという考えはお二人とも一緒のようです。

 お二人の「カレの部屋」エピソードは、どれも妄想意欲を駆り立てるものばかりでしたね!
次回の「夢みる妄想シアター」は、「SPECIAL3チャンネル」にて8月7日(日)21:00から2時間生放送。
そのなかには、視聴者のリクエストエピソードを再現していくコーナーも。
「#胸キュン妄想」をつけてツイートすれば、妄想だけで終わらずに生で再現してもらえるかもしれませんよ!