女性の体は神殿!媚薬効果ありのオイルで丁寧なエロマッサージ/最新のラブグッズ(7)

第7回目 官能が香るオイルでセクシャルマッサージ!深いオーガズムを体験しよう

OLIVIA 21世紀ラブグッズの旅 ラブグッズ オナニー ひとりエッチ Starr Crow

 あなたのラブライフを充実させるラブグッズを女性目線でリサーチしていくこのコラム。
今回ご紹介するのは、「イラ ボディオイル インピース」です。

 セックスを盛り上げるアイテムというと電動式のラブグッズやローションを思い浮かべる方が多いと思いますが、忘れてはいけないのは、何と言っても「マッサージオイル」
(前回の「10m先まで届くリモコンローター!初心者向けドキドキお散歩プレイ」も合わせてどうぞ)

 オイルを使ったマッサージは、セックス前のムードづくりに最適ですが、私のおすすめは、官能的な香りのオイルを使ったセルフマッサージ。
なぜなら、セックスを楽しんでいる女性が欠かさないのは、“いつでも自信満々に脱げる体づくり”
日頃からスキンケアやムダ毛の処理を怠らず、つねにスタンバイOKの女性は、ベッドの海にいつでも飛び込んでいけます。

 逆に、自分の体にコンプレックスがありすぎると「お腹がぷよぷよだから見ないで!」「裸を見られたくないから部屋を暗くしないと嫌」と裸をさらすことに逃げ腰になってしまい、視覚的に興奮する性質を持つ男性のテンションをみるみる下げてしまいます。
もしかしたら、心当たりはありませんか?
自分の体に自信がないと、心からセックスを楽しめませんよね。

 私の開講しているカップル・マッサージを指導する「LOVEもみ講座」でも、一番はじめにセルフマッサージをお伝えします。
「愛を感じるセックスがしたい」「彼を骨抜きにするテクニックを身につけたい」と思うなら、まずは自分の体に愛情をもって触れること。シンプルだけど、とっても大切なことです。