• lovePR
  • 2014.11.22

3日で歯が白くなる秘密の方法!黄ばみのせいで笑顔がぎこちなくなっていませんか?

歯の黄ばみのせいで笑顔がぎこちなくなっている方に朗報!3日できれいな白い歯を取り戻せる、秘密の方法を教えちゃいます!歯医者さんのホワイトニングよりも安く簡単に清潔感のある歯を手に入れられちゃいます。

恋愛 パールホワイト 歯のホワイトニング
Mitya Ku

 歯の黄ばみ、歯茎のくすみに気づいたときの気持ちは、
合コンの終盤のトイレで、モサッと黒々しい鼻毛が出てるのに気づいた時の気持ちに近い。
「鼻毛が出てたなら注意してよ!」って赤面で女友達に懇願したあの感覚。
二度と戻りたくないあの瞬間…それ以上の恥じらいが再びやってきてしまったんです。

 数年間の独り身生活でタバコとコーヒーがやめられなくなってた私。

「仕事が楽しい」「気楽に飲める男友達がいればいい」って本気で思って、日増しに増えるコーヒー&シガレットが癒しのひとつになっていました。
そんな私でも、久しぶりにちょっといいかも的な後輩登場~からのぉ~週末デートのお誘いがあったんです。
気合い入れすぎてもなーって年齢だし、ちょっとだけメイクを変えてみようかしらと
鏡に向かった月曜日の夜。
いい感じのメイク&ヘアメイクに満足&彼とのあれこれ妄想して、にんまり笑顔。

 と!!!! 一瞬にして目が「歯」に。
「あれ? 黄色い…ってか黒い?? 何コレ!? 歯茎…くすんでる??」

 そういえば、口を大きく開けて笑顔なんて自分で見たのは久しぶりで まさか自分の歯と歯茎がこんな黒ずんでいるとは思わなかったんです。
毎日歯磨きしているし、口臭だってそんな気にならないはずって思っていたんだけども…。

 一度気になった歯の黄ばみは、もはや切り落としても落としきれないボサボサの鼻毛のよう!!
「今までこんな歯で人と話していたの?」
「『あの人、人はいいけど歯…黄色いよね…』って思われてた!?」 取り返しのつかない恥ずかしさに身悶え!


 明日からの仕事はもちろん、週末には後輩とのデート…。
「消したい。すぐにこの黄ばみを消し去りたい!!!」

 ホワイトニングのできる歯科医をスマホで調べても料金の高さと仕事の時間との都合がつかない。
そこで行き着いたのが某口コミサイトでも評判になっていたパールホワイト
藁にもすがる思いで、急いで翌日到着するようにインターネットで購入。
仕事帰りに受け取り開けると、青いボトルに入ったパールホワイトは、見た目が「高級化粧品」のよう。パールホワイトは歯磨き粉ではなく、リキッドなんです。

魔法のリキッドのホワイトニングはたった5分

 本当に普通に歯磨きをした後に、青いボトルから数滴を歯ブラシにつけて
“リンゴ酸がお茶やコーヒー、タバコなどのによる頑固な黄ばみを浮き上がらせ、落としやすくします。 IPMP成分は歯周病菌を殺菌する効果があります。”
という効果的な成分をふーんと読みながら、5分ほどブラッシング。

 と!!!!
見る見るうちに黄ばみが浮いてくるじゃないの!!!
なんていうか、黄ばみがスルッとはがれる感じ。
効果がすぐに見てわかるって、なんか吸引力の高い掃除機で掃除をしたときの快感に近い。
香りもローズミントの香りでさっぱり、歯がツルツルになって、舌も喜んでいるよう。

 翌日仕事途中のランチ中に同僚に「なんかさ、化粧変えた?」の一言。
特に何も変えてないよ?と、食後のタバコもすませ、その日の夜もパールホワイトでブラッシング。

 ブラッシングを続けて3日目の金曜日。

朝、ドタバタとメイク中にちらりと見えた確実に白くなっている私の歯!!!!
特に取れないと思っていた、歯茎との間の黒ずんだ汚いところ(ビチッとついて取れないアレ)が白くなっているんです。


職場の同僚にも「化粧じゃなくてホワイトニングに通っていたの!!? 印象、すんごく明るくなったね」と褒められ「でしょでしょ~」と調子に乗る始末。
喫煙スペースで「実は自宅でね~」と話したらタバコ仲間も購入(笑)。
いや、ほんとに白くなって、笑顔が自然とできるようになったわけなんです。

 歯だけじゃなくて、歯茎のくすみも落ちて明るくなったから驚き。
口臭ももともと気にしてはなかったけどより気にならなくなった感じ。

 たった3日でここまで効果が出るとは!!!

 翌日のデートもテンションあがったまま楽しんできましたよ♡
その後のあれこれはまたいつか報告するとして、
パールホワイトの即効性と手軽さは周りの友人たちにもかなり紹介しています。

 とにかく歯の黄ばみはボサボサの鼻毛と一緒!!!
女子力上げるならまず歯を白く。
これ、常識にしましょ。

関連キーワード