• lovePR
  • 2014.08.27

セレブ御用達のVラインケアでセックスが劇的に変化!脱毛サロン並の効果も

年々毛が濃くなって、朝処理しても夜にはジョリジョリ

肌 ムダ毛 脱毛サロン 除毛クリーム セシルマイア 腕毛 レジャー 夏 恋愛 ボディタッチ 水着
KaylaKandzorra


 脱毛サロンに通うお金はないものの、そろそろ自己処理に限界を感じてきた人も多いのではないでしょうか?
私もその内の一人。学生時代に脱毛サロンに通う友人たちを尻目に、「そんなに濃いほうじゃないし…」と思っていたのですが、年々毛が濃くなっているようで、だんだん気になるようになってきました。

 朝処理をしても夜には毛が生えてきてしまうため、彼氏にまで「ちゃんとスネ毛剃れよ」とチクチクした脚を注意される始末。デートのときくらい優しくしてほしいのに、チクチクした脚がアダとなるなんて。

 そういえば以前、AMで連載しているOLIVIAさんもコラムのなかで
「シェーバーで脱毛後、1~2日経過して生えてくるチクチク毛は、おろし金の刃のよう。もはや、凶器です。
男性のひげって、伸びてくるとチクチクしてきますよね?
キスの時に擦れると痛い。あれが、女性の身にもおこるのです」
とおっしゃっていました。

 そんな凶器を抱えたままデートに行くのがついに嫌になった私は、芸能人も御用達らしい今話題の「セシルマイア」という除毛クリームに挑戦してみることに。
入浴時に1分待つだけで脱毛サロン並の効果!だそうで、ズボラな私にも気軽に使えそうです。

 お風呂場でチューブを絞ってみると、かなりこってりとした濃密なクリームがでてきました!これは毛穴にしっかり入りそう!
スポンジ部分もフワフワで、面積が広いので、脚や腕、お腹なんかの広範囲にも簡単に塗り広げられました。

 かぶれやすい敏感肌なので、ヒリヒリ感があったらすぐに洗い流してしまおうと思ったのですが、その心配はなさそうです。
ボディクリームとなんら変わらない使用感。むしろ保湿されそう…。
毛が隠れるくらい塗るようにと説明に書いてあったので、少し厚めにのせてみました。

 使用した箇所は、腕、脚、腋、おへそ周り…そして、こっそりVラインのサイドと上部にも塗ってみました。

 ワクワクしながら3分待ちます。

 半信半疑で、シャワーを流してみると…
これは…!!
面白いようにスルリと毛が流れていくではないですか!

 濃厚なクリームの保湿成分のためか、トゥルっとした手触りになるのも感動です。ボディスクラブ後のようなすべすべ肌になっています! これはかなりいやらしい気持ちでベッドインできそうです。

 気になるVラインも…腕脚同様にツルッツルになっていました。
黒いポツポツが残らず青さもないので、白昼堂々マイクロビキニも着れちゃいそうです(笑)。

 カミソリで処理すると生えてきたときにチクチクとした不快感があるのですが、数日経ってもチクチク感がなく痒さもありません。
パンツから剣山のように毛が飛び出す心配もなさそうです。

数週間後


 セシルマイアを使い続けると、毛がはえなくなることもあるということで、その後も使い続けてみることにしました。お風呂に置いておいて、気になるときにチョイチョイと塗るだけなので、簡単です。

 まだ使い始めて3週間ほどですが、黒々としていた元気な毛たちが産毛のようになってきました。
特に年々濃くなってきて困っていた腹毛が透明な産毛になったのには感動!
セックスにも気合が入るようになりました。

さらにツルツルプレイで彼を悩殺しよう

 今話題のまったく新しい除毛クリーム「セシルマイア」の体験レポはいかがだったでしょうか?

 さらに、このクリームのオススメとしては、毛を剃り残すこともなく、チクチクすることもないので、ベッツィーさん推奨のストッキングによる「ツルツルプレイ」が素肌でもできることです!(こちらを参考に)
相手の足に自分の足をからませて、スリスリし、たまに股間をのツルツルの膝でノックすれば、もうあなたの虜にならない男はいないでしょう。最近プレイに刺激がなくてマンネリだけどノーアイデアなそこのあなたにもおすすめです!

 カミソリで肌を傷ませずに、優しく除毛できるセシルマイア、充実したラブライフのためにもぜひ使ってみてくださいね。

<セシルマイアの詳細はコチラ>


Text/AM編集部